ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

女性を包み込むオーラを出すと、男はフェロモンがあふれでる!

実は30代40代の女性の方からフェロモン香水を作ってほしい言う依頼が何件かありました。

最初は冗談で言っているのだと思っていたのですが?

 

実は昨日も40代の女性から!

「フェロモン香水が欲しい~~?」

「え?」

「だって、モテたいんです!」

「もっと、恋をしたいんです!」

「ジョン&マリーの会社って、男女の恋を応援する会社でしょ」

「お願いします~~~作ってくださいよ~」

 

ジョン&マリーはラブローションを真面目に作っているけど、フェロモン香水か?

思いもよらない提案だったので、びっくりです。

 

フェロモン香水?

なるほど!ということで

実はラブローション社長の極秘プロジェクトとしてスタッフに内緒で密かに試作品を作ることにしました!(笑)

 

完成したら、本当に効果があるのか?

試したいですよね!

今、農学博士と打ち合わせをしているところですが、博士曰く、「俺に任せろ!」。(笑)

実は博士もモテたいみたいです。これまで何度か試作品を作ったことはあるそうなんです。結構いいものを作ったそうですが、残念ながらそれを販売する会社が見つからなくて、そのままにしていたそうなんです。博士はかなり真面目に考えて作ったそうですが、そりゃそうですよね!オーガニックの専門化がフェロモン香水なんて?ちょっと笑えますが、女性も男性も含めて永遠の夢なのかも知れませんね。

 

実はもうすぐ発売する「プレイジェルHOT&COOL」も実は女性の意見から生まれたものなんです。

愛する人とセクシャルな関係をもっと楽しんでもらいたい。

 

でも?

「相手がいる人はいいですよね!」

「え!」

「男女が愛しあうには相手がいるんですよ!」

「相手がいないとラブローションも使えないんですよ!」

「相手がいても、彼にその気がないとセックスレスなんですよ!」

「わかってます?社長さん?」

 

そんな女性達とのやり取りのあと、

そうだよなぁ!

セクシーなファッションもインナーも化粧も香水も異性を引き寄せるためにあるものだと思えば納得します。男だって女性にもてたいから頑張る、カッコつけたい。

 

フェロモン香水で結ばれる関係も悪くはないのかもしれませんね。

 

個人的に男がフェロモンを出すにはどうすればいいのか?

お金をかけずに!

個人的な見解ですが「相手を包み込むオーラ」を出すと、どうやら男はフェロモンがでるように思います。あくまでも個人的な感想ですが、これまでの経験を踏まえると、そんな時にフェロモンがでているようです。

女性の話を聞いて、ただ心を包み込む。

上から目線でなく、横から目線で見つめること。
言葉はあまり語らず、聞き役に徹し、返事はゆっくりと低い声で優しく。
目の前にいる女性に「幸せになってほしい」そんな気持ちで接すると自然と「上品なフェロモンオーラ」がでてくるようです。癒しとフェロモンは紙一重、よく似ているのかもしれませんね。

 

目の前にいる素敵な女性を口説く。そしてベッドに誘う。

一夜限りの恋もある、そこから永遠の愛に発展することもある。

できれば映画のように、おしゃれにカッコよく決めたいものです。
そんな男たちが増えてくれば、女性もうれしい。

 

最後に男女、問わず「目の前の人を包み込む気持ち」で接すると誰でもフェロモンはでるようですよ!

一度、試してみてはいかがでしょうか?

世界中がフェロモンだらけなら、きっと愛にあふれた平和な世の中なのかもしれませんね!(笑)


“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ