ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

【プレイジェル発売決定!】オーガズム100%保証!

はーい!

愛するマリアです。

遂に完成ね!

 

愛するマリアがプロデュースした「女はもっとエクスタシーを感じてもいい」

オーガズム100%保証(笑)のプレイジェル!

 

発売は8月7日ついに発売!

ジョン&マリーのスタッフのみんなは、最後のデザインやECサイトの難しいことをやっているみたいだけど、日本の女性のために頑張ってね!

私がプロデュースしたから絶対!期待していいよ!

パリやNYの友達にもテストで使っていただいたけど、みんな結構楽しんでいたかな。ニューヨークのゲイの友達にも試してもらったけど結構イケてるみたい。

女性が感じれば、男は楽しいから。男の本能全開のプレイジェルだね!

 

試作品の1回目と2回目のテストで合計50名中49人が新しいエクスタシーや天国にイッタと聞いたけど、それくらいプレイジェルは気持ちいいものだよね。

SEXに小道具を持ち込むことを小ばかにする男性もいるけど、男女のセクシャルな文明も日々進化しているから、お互いがHAPPYならいいじゃない。

そう思わない?

セクシャル・アクティビティは素直な気持ちが大切ね。

プレイジェルは遊びの感覚だから、ある程度二人の関係がいいと楽しくないかもしれないわね。それにラブローションを黙って膣の中に挿入する時代じゃないよ!

そう思わない!

SEXって相手に気を使ってするものじゃないでしょ。相手の顔色見ながら、自分の感情を押し殺してするもの?

なんか違うよね!

 

二人で楽しんで愛を深めて、感じて天国にイク。それが愛し合うこと(セックス)だよね。

だから、男性は大変!

仕事はできても、女性を天国にイカせられない男は役立たず、なんてそのうち言われるかも(笑)

男はお金を稼いで、優しくて楽しくて、SEXが上手。女性をお姫様のようにエスコートしてくれること。

男は女を守る。

これが男の存在価値じゃないかなと私は思う。

まあ!なかなかいないけど。

もし?そんな男性と出会えたら、その女性はこの世で一番の幸せだよね。

 

愛するマリアは3度の結婚と離婚を繰り返しているけど、全然めげていないわよ。

愛は永遠だから!

人生は気がついたらあっという間で、50歳を超えてしまったけど、まだまだ余裕ね!

27歳の時に私は後悔することも悩んだりすることもすべて止めたの。だって悩むために人生を送るなんてモッタイないよね。後悔するために毎日頑張ってるわけじゃないからさ、だから止めたの。

 

と言うことで!

 

そんな愛するマリアがプロデュースした

プレイジェルHOT&COOL

とても楽しいから買ってみてね!

マリアのお勧めはHOTかな!

熱く燃えるよう快感がたまらない、病みつきになるから。(笑)

 

8月7日発売だかね!

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ