ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

永遠に愛さる女性だけが持っている7つの魅力とは?

男女の恋愛に法則はありませんが、一つだけ言えることは誰でも「愛されたい」と言うこと。

愛されて嫌な人はない。

ただ問題なのは、好きな人から愛されるかどうか、これが一番難しい。嫌いな人からはモテるのに何故?好きなあの人から愛されないのか?

これが一番の問題!

でも!

愛されるには愛される理由がある。

永遠に愛さる女性だけが持っている7つの魅力とは!

 

女性なら誰だって魅力は持っている。ただそれに気づいていないだけ、磨いてるけどまだ光っていないだけ!

永遠に愛される女性だけが持っている7つの秘密をこれまで出会った5人の魅力的な女性たちのエッセンスを参考にお伝えしたいと思います。

 

彼女たちを30年近く見てきて、男から見ても魅力的な生き方をしている女性達には共通するものがあります。

例えば8月7日に発売するプレイジェルをプロデュースしてくれたNY在住の「愛するマリア」もその中の1人。彼女とは25年のお付き合いです。3度の結婚と離婚を繰り返していますが(2度目の旦那までは僕も一緒に食事をしたことがあります。)二人の子供を育て上げ仕事も恋もパワフルでユニーク、そして美しい。50歳を過ぎていますがいつあっても、誰からも愛される魅力的な女性です。

 

*愛するマリアのブログはこちらから!

 

2人目は彼女との出会いは本当に奇跡のような出会い、彼女ほど洗練された女性は今までに見たことありません。20代は数々の美人コンテストを総なめにした美女中の美女。モデルを経験しその後モデル事務所を立ち上げ、50歳を超えた今では若い女優やモデルさんたちの心の持ち方や輝く肌のケアなどのアドバイスをされています。結婚は一度もしていませんが、いつも愛されている女の色気がある方です。

 

3人目は家庭の主婦、見た目は40代にしか見えないのですが、実は60歳を超えている女性。40歳になる娘が母親にやきもちを焼くほど魅力的な女性です。旦那さんとは今でもラブタイムを週2回は楽しんでいる。旦那さんは僕の先輩、彼女の魅力に今でも彼はメロメロ状態。こんなに旦那から愛されている女性もいないのかもしれません。

 

最後は別れた僕の元妻なのですが、え?!と思われるかもしれませんが彼女もとても魅力的な女性の一人です。別れた元夫が言うのもおかしな話ですが、彼女みたいな素敵な女性もなかなかいないと思います。生き方がとてもシンプルで面白い。今でも時々電話で話をしますが相変わらず、魅力的な生き方をしている女性です。今では良き友人としていい関係を保っています。

2年前に一度、会いましたが別れた後、さらに輝きが増している?ちょっと複雑な心境ですが真実です。(笑)

 

そしてもう一人最後に、彼女とのお付き合いはかれこれ50年以上になります。僕が最初に出会った魅力的な方。その女性は僕の叔母さん。年齢は80歳を超えていますが、今でも真っ白のオープンカーのベンツを乗り回し、週に2回はゴルフ。一人暮らしですが、寂しさや孤独なんて微塵もない女性。今でも一流ブランド物が大好き!今この一瞬だけを思いっきり生きている数少ないモテモテ女性の一人です。僕の結婚式の時に叔母さんから頂いたお祝いのメッセージ「今が幸せなら、過去の苦労は幸せに変わる」今を幸せに生きることを掴んだ方の言葉だと思います。

 

この5人の魅力的な女性達から学んだ「永遠に愛される女の7つに魅力」とは?

実はこの5人に共通していることは誰でもできる簡単なこと!

永遠に愛さる女性だけが持っている7つの魅力とは!

1シンプルで素直

2笑顔がさわやか

3生き方に嘘がない

4終わった過去にこだわらない

5自分自身を大切にしている

6人と自分を比べたりしない

7女の色気をいつまでも持ち続けている

 

たったこれだけ。

特別な才能があるわけでもない。努力をして自分を磨いているわけでもない。

だからいつまでも魅力が消えない衰えないのだと思います。

この5人にいつどこで会っても、最初に笑顔で迎えてくれます。人と自分を比べたりしないので、男性はもちろんですが女性からも人気があります。いつも自分自身が幸せでいるコツを掴んだ女性たち。

当然ですが、男性に媚びたり、男性のために自分の生き方を曲げたり犠牲にしたりもしない大人の女性。だから男にモテる。いつも愛される女性達です。ありのままでその人が元々持っている魅力が前面にでている女性たち。だからいつも自由。悩んだりしない。

 

彼女達を長年、観察してきて思うことは、決して難しいことじゃないんだということ、永遠に愛される女性になることは意外とシンプルで簡単なことだと気づきました。

そして、

誰にでもできる!

あなたにもできる!

 

今の性格を変える必要もない、そのままの貴女の魅力でいい。

コツは!

自分の魅力を制限しているブロックを少しだけ外すだけでいい。

 

この5人の女性たちにもジョン&マリーの製品を使ってもらっています。誰よりも厳しい目と真実の目を持っている5人の女性たち、最後に彼女達のもう一つの特徴!

難しいことが大嫌い。

たぶん、直感や感性だけ生きているように思います。

楽しい!

うれしい!

すごい!

きれい!

美味しい!

この5つの言葉だけで生きているような女性たち、叔母からもマリアからもモデルのエミさんからも、そして元妻からもらった手紙やハガキにはほとんどこの5つの言葉だけで絵葉書が届きます(笑)

人生は意外とこの5つの言葉だけで生きていける?そんなことを思います。(笑)

 

彼女たちを見ていると、永遠に愛されることはとても簡単なこと、ぜひ7つの魅力をあなたらしくだして人生を楽しんでください。

 

ジョン&マリーはそんな魅力的なあなたを応援するオーガニック・ラブコスメです。

BASIC LOTION


SPECIAL LOTION


TASTY LOTION

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ