ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

セックスのテクニックよりも愛の言葉を伝えよう!

ラブローション社長のブログへようこそ!

セックスのテクニックを今まで伝えたことはありませんが、今日は少しだけお伝えしたい!

 

理由は、AVがセックスだと勘違いしている男たちに言いたい。あれは男のマスターベーションのためのもの、愛のあるセックスではないと!

SEXとは男女が心と体が深くつながるためのもの、男が射精するためのものではないということ。

射精はおまけのようなものです、男は女性のサーバント(まず相手に奉仕し、その後相手を導く)です。相手が満足して、そのお礼として男は射精できる。

 

女性の中には、自分が満足していないけど、男性をイカせてあげる優しい女性もいますが、でも?本当は女性を優しくするのは男の役目です。

 

 

AVは商品を売るために、男が興奮するための欲望に沿った構成になっています。
いい男ならそんなものに惑わされないこと。
AVを参考にセックスをしないことをお勧めします。

AVの出演している女性に本音を聞いてみるといい。誰も気持ちよくないはずです。

 

もし?いつか機会があれば、愛のあるセックスAVをジョン&マリーでも企画作成したいと思います。本当の性愛とは何か?愛を深めることとは何か?

 

セックスのテクニックもある程度は知っておいたほうがいいのは事実ですが、でも?本当のテクニックは貴男の優しさからあふれてくるものが一番いい!

心が宿っていない性テクニックをいくら実践したところで、女性を奥深いオーガズム(天国)に導くことは不可能。セックスとは男女が身も心も一体になる瞬間のためにあるものです。

 

愛のあるセックス=つながるセックス

 

もし?愛のないセックスをするのならジョン&マリーのラブローションは使ってほしくない。

 

「人は愛し愛されたい」これが基本でありすべてです。

世界中の誰もが思うこと、願っていることです。

 

快楽に溺れる人も、欲望に溺れる人も、本当は魂の奥深くは愛し愛されたいと願っている。

 

ラブローションの社長のテクニックは一つ!

優しく優しく優しく、もっと優しく。そして深く愛をこめて。

たったこれだけです。

そして自分に素直になること。

 

セックスで一番大切なことは
男は女性の心(性)のブロック外してあげることです!

そのために、愛の言葉を伝えることから初めてください。

 

触る感触に「痛くない?」

「ここは?」「素敵だね」

でも?激しく燃えたいときもあるそんな時は、素直に燃える。でも?相手が燃えてから!相手が燃える前に自分だけ燃えてしまうのは?

おいて行かれたようなものですよ。

 

男女の仲は永遠の神秘です。愛がいつまで続くかは誰にもわからない。愛を失う怖さを知っている人ならわかるはずです。

人を好きにならない人はいないから、

「人生は愛で始まり、愛で終わる」

 

愛し愛される二人にはジョン&マリーをいつもあなたの側に!

“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ