ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

男が何故か声をかけたくなる女性の一番の魅力とは?

ラブローションの社長のブログへようこそ!

先日はある会社の主催の男女の出会い系パーティーに参加させていただきました。

*実はジョンマリでも男女の出会いパーティー企画をしよう!ということで盛り上がったので一度、どんなものか参考にしようと思って参加しましたが……。

 

男性30名女性30名合計60名のパーティです。

 

そこで思ったことは?

人は外見だな!

そして!

やっぱり、女性の魅力はこれだな!

 

第一印象は外見です。
中身はどしてもわからないので、最初の出会いはやはり外見でしか判断できません。

とても残念なのは、せっかくの綺麗な容姿をお持ちなのに、着ている服がだらしない。男女の出会いのパーティーなのにいくら外は熱いからと言ってもショートパンツ?の方やノーメイク?髪はぼさぼさの方など。いったい何しに来たのだろう?そんなことを思わせてしまう女性たちがいました。

 

たまたまその女性たちと同じ席になったので、彼女たちの会話を聞いてると残念ですが、やはり面白くない。

「既婚ですか?独身ですか?」聞かれたので、離婚しましたと答えると。

どうして離婚したんですか?

いつですか?

お子さんは?

どんな奥さんだったんですか?

それから。。。。。。

 

などの過ぎた過去の話と質問ばかり。

 

そして次の席の女性もほとんど同じ質問。

み~~んな過去のことばかりを聞きたがる、そして過去の話をしたがる。

その日は6名ほどの女性とお話をしましたが、みんな過去の話だけで会話が終わってしまいます。

幸せな人は未来の話をします。

今が幸せでない人はどうしても心が過去にあります。だから口から出る言葉は過去のことばかり。相手への質問も自分の話も過去のことばかりなんですね。

終わった過去に興味があるのですね。これまでどんな生き方をしてきたのかに興味があるのは理解できますが、大切なことは今ここから始まる未来なんですね。

 

未来はどうしたいのか?

 

男が何故か声をかけたくなる女性の魅力とは?

 

魅力的な女性は未来のことを聞きたい。幸せな女性は未来の夢を楽しく語ります。

8月8日発売のプレイジェルをプロデュースしてくれた「愛するマリア」も未来の話しかしません。

だから、魅力が増していく。

過去の過ぎたことはゴミのようなもの!

未来は希望であり、喜びだから!

 

もし、なぜ私には魅力がないのかしら?と思っているのなら、それは未来よりも過去のことばかりに目が向いていないかを自分自身を観察してみることをお勧めします。

意識が未来に向っているのか?

それとも過去にこだわっているのか?

たった、これだけで貴女の魅力が輝きが何百倍も違ってきますよ。

 

話の話題が過去に行きそうだったら、その話はやめて、未来の話をするように心がける。すると魅力がどんどん増してきてあなたの魅力が輝きだします。ほんとですよ!

 

過去の話はマイナスのパワー、未来はプラスのパワーを持っているから、終わった時間よりもこれから始まる楽しい時間に目を向けること、こんな簡単なことで誰もが輝きだす。たったこれだけでOkなんです。

 

一番いいのは過去の話が2割、未来の話を8割にするととてもバランスが取れて、イイ女に見られますよ。

そして、いい男を見極めるには、その男の会話が過去なのか?未来なのか?それをよ~く観察してみてください。未来の会話を楽しくしているような男なら、きっとあなたを幸せにしてくれるはずです。

でも、時々誰でも落ち込むときはあるので、そんなときには優しくしてあげるといいですよね。貴女のの優しさで、また未来に心が向かうことができる!チャレンジできる!そんな愛の関係が二人を幸せにできます。

 

言葉を未来に向ける!

たったこれだけで、幸せも愛もすべて手に入ります。

だまされた思って、一度やってみては?

きっと、素敵な人生が待っていますよ!では。

“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ