ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

オーガニックSEXYライフ、30年後のあなたに送るメッセージ

思いがけないことでオーガニック・ラブローションの会社を作りました。
調べてみると日本では初めてらしい。

 

アジアでも探したけど、1社もありません。フランスやイタリア、そしてアメリカやカナダにはあるけど、アジアにはない。といことでジョン&マリーがアジアで初めてのラブローション(潤滑ゼリー)の企業ということになります。

 

 

離婚と失恋を経験して、いろんなことを感じました。不思議なものでそれがなければジョン&マリーはこの世に生まれてこなかった。仕事もお金も趣味も大切なことはたくさんありますが、一番大切なことは人を愛すること、愛されることだと思います。

 

過去を少しだけ振り返ってみると、よくもまあ!これだけ失敗だらけの面白い人生を生きてきたものだと我ながら思います。

 

チャレンジをして失敗や裏切られること騙されたこともありましたが、不思議に後悔をしたことはあまりありません。あの時にもっとこうしていれば良かったと思うこともありません。ただ離婚だけは今でも時々反省はしています。もっと優しくすればよかった。もっと大切にできたのになんでできなかったんだろう?

「悪かったな!」と思います。

 

その後悔があったから、ジョン&マリーという会社が生まれた。僕のように馬鹿な男にならないようにしてほしい。

もっと愛を深めて幸せになってもらいたい。

 

 

オーガニックLOVEコスメの会社を経営しながら思うことは!

SEXのことを素直に表現することはとても勇気のいることだと思いました。かっこよく夢や愛だけを表現するのはとても簡単なことだけど、性行為という秘め事を誤解のないように表現することは覚悟のいることだと思います。カラダを交わすことが人間にとってどれほど大切なことだと今はわかります。だからその素晴らしさと大切さを知ってほしいと願います。

 

 

離婚と失恋からようやく立ち直ったとき、これからどう生きるのか?考えました。
未来予想図30年計画を作ってみました。

基本はやっぱり好きなことをするのがいい。これまでもこれからも自分自身が信じるもの感じるもの誇りに思うもの、ワクワクするものドキドキするものにチャンレンジすること。

そして心から愛する人と一緒に同じものをみて感動を分かち合い触れ合うこと。

 

 

ということで、未来の計画を考えてみました。

 

実現したいことは
①「世界の恋人たちにLOVE&SMILEを」届けること。
年齢に関係なく、愛することのすばらしさを世界中の恋人たちに届けたい。

 

②「オーガニックSEXYライフ」という生き方の提案をすること
ジョン&マリーのコンセプト、「オーガニックsexyライフ」を広げたい。

 

③アジアNO1オーガニック・LOVEコスメの会社にすること
アジアの皆様に高品質なオーガニックLOVEコスメをお届けしたい。
日本からアジアへ!

 

④オーガニックPOWER FOODの開発をすること
女性ならいつまでも若く美しく、男性ならいつまでも元気に力強く。いつまでもセクシャルな関係を楽しめる、パワーあふれたオーガニックフードを開発していきたい。

 

⑤ラブ&セックスの愛のある映像を作ること
男性目線のAVでなく、女性も男性もHAPPYに楽しく楽しめる愛が深まる。そんな映像を作ってみたい。

 

⑥オーガニックLOVE+HOTEL をオープンすること
恋人たちの聖地を!つくりたい。ここに来れば愛が深まる。誰もがHAPPYになれる。そんなラブなオーガニック・リゾートHOTELを作りたい。

 

今は小さなラブコスメの会社ですが、こんな夢を抱いてスタッフと楽しくチャレンジしていきたいと思います。

 

 

そして個人的にはもう一度、燃えるような恋をして人生を最高に楽しむこと。自分自身の愛がどこまで行けるのか、深くなるのか、楽しめるのか。それを素直に知りたいと思います。

 

30年後の未来のあなたは何歳ですか?

20歳の人なら50歳になっています。

 

いつまでも夢をあきらめず

いつまでもセクシーに美しく。

いつまでも若く力強く

いつまでも愛し愛されるために

そして、いつまでも自分らしく

 

ジョン&マリーはオーガニックLOVE企業として、これからも高品質な製品とサービスを皆さまに提供していきたいと思います。

 

30年後の未来のあなたへ
いつまでもHAPPYで愛に包まていることをお祈りしております。

 

追伸 

色々あるけど人生は思ったよりいいものです、みんなで楽しんで行きましょう!

 


オーガニックのラブローションを作ってみた社長の話。

興味ある方はこちらからどうぞ👇👇👇

vol.1~誕生ストーリー

vol.2~コンセプト編  

vol.3~商品開発編①  

vol.4~商品開発編② 

番外~エピソード編 


【ラブローションを選ぶ時の参考記事】

ラブローションを知らない方はこちらへ

ラブローションの選び方

はじめての方へラブローションの使い方

生きている【酵素玄米ジャムウソープ】

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ