ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

女の色気、男の色気【欠点が魅力になり色気になる】NO②

女の色気、男の色気【欠点が魅力になり、色気になる】NO②をお伝えしたい。

女の色気、男の色気【人を引きつける色気の作り方】NO①

 

色気のある人は全てが上手くいきます。

自分では欠点と思っているところが実はその人の魅力だったりします。恥ずかしがらずに一度心も思考もオープンにして男の色気を全開にして最高にモテてみる。それも男して生まれてきた楽しさの一つだと思います。

恋人や妻から、もう一度モテてみる!

 

 

1.色気のある男は自分の欠点を隠さない。

色気のない男は欠点を最後まで隠すから、自分の長所ばかりを押し出して、最後に欠点を見破られてしまい女性に嫌われるようです。最初から本音で勝負したほうが男として色気が出る。

完璧な男はいません。自分の欠点を隠してあとでイメージダウンになるよりも最初から欠点を思い切り出して、それで勝負したほうが結果的にモテます。

本人が欠点と思いっている部分は実はその人の魅力の一つ、その魅力が全面に出た時、それは色気に変わり、新しい自分を発見するものです。

 

2.男には年齢に応じた色気がある。

20代の若々しい色気もあれば、30代40代の大人の色気もあります。50代60代の包み込むような秘めた色気も70代の渋みのある色気もあります。

あなたのその年齢にあった色気を出して、積み重ねていくこと。「年を取る」ではなく「年齢を積み重ねていく」ことで今のあなたしか出せない色気を出してみてください。

自分の年齢で勝負する!

年齢を偽って、女性を口説いても本当の色気はでない。

 

 

3.色気のない男は自分のことばかり話す。

色気のない男は自分のことしか見えてないように思います。相手に対する心配りが感じられない。

自分が周りから、どう思われているのか?自分を中心に物事をみているようです。色気のある人は相手の立場に立って、物事を考えることのできる人です。

だから、相手の話を聞くことができる。相手の心がどうすれば軽くなるのか?それを探すために話を聞ける人です。

 

4.色気のある男は強さと弱さの両方を知っている。

色気のある人は、相手に対する優しさや気遣いがあります。勇気をだして強くなければならない時、人には誰にも言えない心の弱さがあることを知っているから、人に対して優しくなれる。優しさが深いから、本当の色気が出るのです。

 

5.色気のある男は未来に対して、チャレンジしている。

本当の色気とは年齢に関係なく、成長しようとする気持ちがあるから生まれるものだと思います。成長することに学歴や年齢や外見は関係ありません。今はまだ知らない自分に出会うためにチャレンジしている人には色気が充満していると思います。

 

過去の栄光を追いかけるのか、未来のこれから始まる冒険にチャレンジできるのかで男の色気は決まります。男はいくつになっても夢を追いかけ、子供のように無邪気に汗をかいていくことが女性にとっては一番の魅力のようです。

 

本気でチャレンジしている男には優しがある。

そして本気でチャレンジしている男は人に対して恥をかかせない優しと思いやりがあります。

 

たった一度の短い人生です。
思いっきり本気の色気をだして最高にモテましょうよ!

 

モテた後にはジョン&マリーのラブローションで女性を優しくエスコートしてあげてください。

 では!

“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ