ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

結婚式の鐘の音はこれから始まる戦いの合図??

先日、若い二人が「結婚します」とあいさつに来られました。

何か?お祝いの言葉と思ったのですが、ふっと口から出た言葉が「結婚式の鐘の音はこれから始まる戦いの合図だから…..」とつい言ってしまいました。言った後にしまったと思ったのですが、若い二人が「はい、それを承知で結婚します」ときっぱり。

 

そうか!

これから二人の楽しい修業が始まるんだなあと思いました。

この修業は永くて、時には辛く悲しいこともあるけど、いいことも楽しいこともある不思議な男と女の修行なんですね。

ここでクスと笑えている方はたぶん、その修行を経験されている方だと思います。(笑)

 

このことは僕も結婚するときに、叔父さんから言われた言葉なのですが、その時は僕に限ってそんなことはない!なんて知らんふりをしていたのですが、実際に結婚式のゴングの鐘がなると、やっぱり戦いの合図だったんだと思うことがしばしば。そして最終ラウンドはストレートパンチを食らいながら、床に沈みノックアウト。

 

そんなことを思い出しました。(笑)

今では良い思いですが!

 

結婚はとても素敵な出来事です。一度はしたほうがいいと思います。

何事も体験。

ということで!

ラブローション社長のブログにようこそ!

 

男女の出会いは不思議、どうしてあの時あの場所であの人と出会うのか?それは誰にもわからない。わからないから、恋は面白い。

 

恋をすると脳から恋するフェロモンがでるそうです。それは約3年ほど経過するとなくなるそうです。3年たつと目が覚める。そして、どうしてこの人と結婚したのだろう?って思うそうです。

 

3年たって冷静になったときにやっぱりこの人で良かったと思えるならいいのですが、そうじゃない場合が問題。その時の心の準備ができてますか?

 

まったく違う価値感の二人が出会って、一緒に暮らす。上手くいかないのが当たり前!

愛があっても、上手くいかないときはいかない。努力をしても上手くいかない時もある。それが結婚というもの。無理に感情を押し殺してつじつまを合わせようとしても苦しくなるだけ。

 

ぐちゃぐちゃにもつれた糸をほどくには時間がかかる。そして忍耐も。

 

でも!最初から

結婚式の鐘の音はこれから始まる戦いの合図!だと、

知ってれば意外と上手くいくかも?必要のない喧嘩はしないほうがいい!

 

喧嘩の時もあれば、仲良しの楽しい時もあるのが結婚です。僕たちジョン&マリーのラブローションはそんな喧嘩の仲直りの時に使ってみてほしいと思います。

 

ラブローションで喧嘩していた二人が楽しい関係に戻れるそんなラブコスメなんですね。

仲直りにジョン&マリーをベッドの側にそっと置いておく!
『そうなんだ!私と仲直りをしたいのね!うふふ』なんていうのもいいものです。

男は素直に謝れないから、ゴメンの代わりにラブローション(潤滑ゼリー)を!

 

喧嘩した後は、たとえ女性が悪くても男から謝るのが男と女のマナー!

今夜は私を食べたいの?
それならジョンマリの美味しいラブローション

それとも激しく燃えさたいの?
それならプレイジェルHOT&COOLね。

 

そんなオーガニックLOVEローションを一家に一本!ベッドの側に!

 

喧嘩の後のラブタイムはまた格別にいいものですよ!

では!

“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ