ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

恋は生きる活力!女性は永遠に愛されるために存在している

今日はジョン&マリーのWEBデザインを担当してくださったデザイナーのASAMIさんとホリスティック美容家のYUKIさんが遊びに来られました。

二人とも素敵な女性。

 

ASAMIさんがポンと書いてくれた内容がとても素敵なので掲載したいと思います。

皆さんのセクシャルな関係にとても参考になるのではないかと思います。

数多くの素敵なデザインを担当している女性なのでさすがだあなっと思います。

 


【愛についての話はつきないのだっ!】
ホリスティック美容家のYUKIさんと昨年ウェブサイト制作をお手伝いしたJohn&Maryさんのオフィスへ伺いました^^

 

2児のママで、夫婦円満 艶めき女性のYUKIさんと離婚をきっかけに、LOVE&SEXの大切さを伝えるべくオーガニックLOVEローションの会社を興されたJohn&Mary ジョンさんとの意気投合ぷりに、なんだか運命を感じました(笑)💖

 

『愛が冷めない方法って…』
『子育てママでも色気を忘れない為には』
『子供がいたら夫婦は男女じゃなくなるって思い込みかも?』などセキララトークに花が咲き!
中でも印象的だったのが

 

『男は完璧な女性を求めるわけではない』という話。

 

どんなに才色兼備な女性が妻でもホッとするわけではなくて、やきもちや弱さも含めてどれだけ心の中をさらけ出しあえるか!
結局は生身の人間らしさに惹かれますよね。
そして一周まわって最後に残るのは、声とか、香りとか、ぬくもりとか、感性とか、見えないもの。

 

実はそれが“色気の本性”なのかも。

 

話の中で、YUKIさんが『男性は木で、女性は根』なんだと教えてくれました。
女性は大地と繫がって、男性に性エネルギーを送って男性は立ち上がって花実を咲かせる。
そして、その花実が枯れたらまた土に還り、循環するのだと。

 

人類ではじめて飛行機を作ったのはライト兄弟だった。
けれど、もしかしたらその影で『わたし、空が飛びたいの』とはじめに言い出したのは、女性だったんじゃないか。

 

そんな話がストンと腑に落ちました。

 

どちらが優れてるじゃなくて補完し合って、力づけあって生きている。
なんかこの構図は愛おしいなと思いました✨

 

私も男性にエネルギーを送れるひとになりたいな^^

 

そして、異性や性について

 

哲学的に真面目に、ユーモアたっぷりに話せる。
経営者さんやスペシャリストが増えるといいな。
ちなみにYUKIさんとJohn&Maryさんのコラボ企画もガンガンアイデアが出てましたよっ(笑)

 

恋は人間の活力。

大切にあたためて生きていきたいですね^^

ASAMIより!


 

お二人のお話をお聞きしてその通りだと思いました。

特に

『男性は木で、女性は根』。

男は女性から生命エネルギーをもらわないと生きていけない生命体なんです。それをきちんと理解されて、パートナーと愛を深めているYUKIさんはホントに素敵な女性です。そしてそんな女性を選んだ彼も素敵な方だと思います。

 

男女が出合い、恋に堕ちて愛し合う。

人の数だけ色々な愛し方があると思うけど、一つだけ言えるのはやはり、「男は女性のエネルギーなしでは何も成しえない」ということ、それと「女性は愛されるために生きている」ということ。

 

そんなことを再認識しました。

ジョン&マリーはお陰様で多くの女性の皆様に支えられています。創業当初は何もわからないバツイチの男が作った日本初のオーガニック・ラブローションが売れるのだろうか?そんなことをずっと思っていましたが、あの時のひらめきは間違いではなかったんだ思います。

 

本当に多くの女性たちに支えられて、助けられてここまで来ることができました。

心より感謝いたします。

そして

女性は永遠に愛されるために存在している。男性は女性を大切にし、愛し愛される素敵な関係を築いてほしいと願います。

 

それが、失敗をして女性を傷つけてしまった男のせめてもの償いだと思います。人生は今この一瞬しかかありません。あなたの大切な人との大切な時間は今だけ!

 

今日が人生最後の日なら、愛する人になんて言えばいいのか?

答えは

”愛こそすべて”

 

ジョン&マリーオーガニック 社長のブログより。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ