ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

男は女性の性エネルギーがないと生きていけないVer2

なんか最近、元気がないなぁっと!

なぜかブログも書けない。こんなことは初めて。

なんでかな?いったいどうしんだろう?と久しぶりに気分を変えてスタバでコーヒーを飲みながらふっと考えてみると!

 

そうか!?やっぱり!

 

女性のパワー(エネルギー)に触れていないことに気づいた。

愛することを基本に考えているが、男でも時にはやっぱり愛されたい。そんなことを思った。

愛されるとは心と体のエネルギーの交換だと思う。疲れた時やふっと欲にまみれて自分を見失ったり、ちょっとしたことで自信が砕かれた時には誰かに愛されたい。

自分自身を振り返ってそう思った。

 

僕は人は愛を学ぶために生まれてきたと思っている。不完全な男女が出合い、仲良くなったり喧嘩したりして愛を深めるのだと思っている。

 

当然、卒業もある。

ある時期が来ると別れなればならない不思議な出来事が偶然起こる。なんでだろう?必死にバカな頭で考えても答えは出ない。ただその人とはもう卒業しなさい!次の出会いに進みなさいって誰かに言われているようなことが人生には何度か起きることがある。

 

頭ではわかるけど、でも心が言うことを効かない!

 

実は最近、思うことがあってもう一度人生の棚卸(整理)をしてみた。

前に進んでいこう!

自分らしくあることが一番だと言っているのに、自分らしくない。

やっぱり愛されたい。
男のくせに軟弱なヤツだと言われようが、愛することが基本だけどやっぱり好きな女性に愛されたい。これは本音だ。

 

「ラブローションの社長って弱い男!」って笑い声が聞こえてきそうだが、男も愛されたいのだ。
男はそれを口に出して言えないだけ。

 

なぜ?

人は愛されたいのだろうと思う。

 

人は誰かと分かちあいたい。

一つになりたい。

溶け合いたい。

それを求めているのだろうと思う。

 

少し話はそれるが、

昨日ある女性からこんなことを聞いた。

「膣が大きくて悩んでいる女性もいるけど、本当は女性の膣って感じていれば、キュとしまって男性のペニスの大きさに自然と合うようになるのよ」

「もし?馬鹿な男であれが大きくてしまりが悪いなんてほざく男がいたら、それはその男が女性を感じさせることができない下手な男だということ」

「女は子供を何人産んでも関係ないのよ、好きな男性から愛されていると感じることができれば、いい感じになれるの」

 

なるほど!

 

男も女性も大切な誰かのエネルギーが必要だということ。

みんな愛されたい。

 

愛とは=生きるエネルギーの交換。

 

男は女性の性エネルギーがないと生きていけない、これはやはり真実だ。

男は女性から性エネルギーをギフトされるためには女性を大切にしなければならない。それができない男にエネルギーだけを与えられることはない。

 

『与えよ、さらば与えられん」ということだ。

 

そして

自分らしく、愛される方がいい。

違う自分を愛されても、なんとなく違和感があって、ギクシャクしてしまう。

 

男女の仲には相性というものがある。

どんな異性からでも性エネルギーの交換ができるのかというとそうでもない。不思議だけどある特定の相手でなければ本物のエネルギーは交換されないように思う。
それが「ソウルメイト」とかちょっと古いが「赤い糸」「運命の人」だと思う。

お互いの心が100%オープンに開かれて、互いを求めあう。

 

一つになる感覚。

愛し愛される関係。

男なら、女性からの性エネルギーが十分に入っていないと不思議だけど仕事が上手くいかなくなる。

男は自分でエネルギーを作ることができないので、女性からもらわないと生きていけない。

女性からの性エネルギーが貰えない男はいつもイライラしている、すぐに怒る傾向がある。

 

この世の中の男と女の関係は実にうまくできていると思う。

もし男が自分で生命のエネルギーを作れるのなら、女性は必要のないもの。

男は結局、女性なしでは生きていけない生きものだということだ。

 

どんなに偉そうにしていても、それが男の真実。

愛情深い女性ならそれをわかっていると思う。

 

 

最後に

『男は女性の性エネルギーがないと生きていけない』というブログを書いたことがる。
今まで書いたブログの中でこれが一番人気のブログ、一度読んでみてほしい。

 

今日はアホな男目線でブログを書いてみた。女性には申し訳ないと思うがこれが男だ。

女性の性エネルギーは男にとってこの世で一番大切なもの。

 

バカな男たちを代表して、女性には悪いと思うけど、性エネルギーを少しは与えてやってほしい思う。たったそれだけで男は元気になれる!生きていける!
男は女性の手のひらで大きくなれる。と自分自身をみてそう思うこの頃。

 

そして女性から元気にして頂いたら、女性を幸せにすること。それが男の生きる道だ!


“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ