ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

男の魅力とは、女性のエネルギーを開放させてあげること!

女性は自分より、上だと思う男伸ばしてくれる男に惚れるもの。

ダメな男は上に上がろうとする女性のエネルギーを止めようとする。自分より上に上がってほしくない。上に上がられるのが怖い。

女性が自分より上になるのが嫌なんですね。でもモテる男は成長したいと頑張っている女性を助けてあげるのが男の度量というもの。

 

男は度量が大きいことが大事。

 

もっと上に、もっと上に上がりたいとする女性を応援し押しあげてくれる男が魅力的な男。

 

女性は大空をはばたく鳥のようなもの!鳥かごのなかに閉じこめると女性は死んでしまう。外へ出せば世界中を飛び回る。それを応援してやれる甲斐性がある男になることだ。

 

もし結婚していたら、男はなおさら女性を応援すべき奥さんが楽しむこと頑張ろうとしていることを旦那は止めてはダメだ。そんなことをすると僕のように離婚されてしまう。

 

妻から愛想をつかされる。

 

所詮、

男は女性には勝てないのだから、好かれるようにすることが大切。

好かれるには女性を鳥かごに入れないこと、外に外に開かさせてあげること。そうすれば女性は必至で男を助けてくれる。それが女というもの。

 

女性を伸ばして、見える世界を広げてあげる、女性は成長するのが大好きだからそれを手伝ってくれる人に惚れる。惚れられる男になれる。

 

それがカッコイイ男というもの。

 

女性は自分より大きな男、自分より上だと思える男に惚れる。そのうちに女性は男を追い抜いてしまう、その時に男はどうすればいいのか?

『お先にどうぞ!』って見送れるかがカギだ。それが言えない男は嫌気がさされる。

 

そして、

世の中には2種類の女性しかいない。

男の窮屈なカゴの中で我慢をするか、外に飛び出してはばたくか!

 

いい男なら外に飛び出していく女性の邪魔をしないことだ。そんな男なら女性は離れない。

 

男の役目は女性のエネルギーを開放して、好きなことをさせてあげること。

 

女性は自分を抑えてつけているエネルギーを開放すること!

自分を開放して我慢をやめて自由になるとすごいパワーを発揮できる。

自分を愛していれば誰でも幸せになれる。幸せにしてくれた男を女は離さない。

 

こうして書いてみると、簡単だがこれが男はなかなか出来ない。女性にとって嫌われる男と惚れられる男の差はたったこれだけ。

世界の半分は女だ。どうせ生きるのなら、嫌われるよりもモテたほうがいいに決まっている。

 

セックスにおいてもそれは同じこと。

下手な男のセックスは自分本位、魅力的な男のセックスは女性を開放させてあげるセックスをする。

そんな男から女性が離れるわけがない。

そんな男には生き方に余裕があるから色気が漂う。

 

 

女性の心と頭の中とカラダを開放させてあげること、くれぐれも決して潜在的に持っている女性パワー閉じ込めないように。

それをすると女は逃げていく。心は離れていく。

 

 

ラブローションの社長はなんでそんなことがわかるかって?

それはその経験をしたからよくわかる。同じ失敗を繰り返さないようにしてほしい。女性を幸せにできるのは男しかいない。また不幸にするのも男。

 

この数年、男と女の研究をしてわかったことだ。
(かなり痛い目をみたが!)

 

 

最後に

いい女ほど、自由に羽ばたきたがるもの。

これからの時代は女性が解放される時代だと感じる。それは性のタブーも含めて。

もっと自由にもっと開放させる男がこれからの時代は最高に惚れられる男の条件だと断言する。

 

惚れられる男になる!

いい男を増やして女性を惚れさせよう!

いい男が増えれば、女性も嬉しくて楽しくて幸せになれる。「最近いい男がいなくて!」なんて言わせないようにしたいものです。

ラブローションLP

恋人たちのラブタイムに オーガニックラブローション

大切な場所に使うものだから…原料・品質にとことんこだわりました!

ジョン&マリーのラブローションの最大の特徴は、質感が女性の体液に近く、自然な肌触りを再現しています。女性の体液が乾くように、ラブローションも自然に乾きます。ジョン&マリーのラブローションは、お肌に優しい天然由来の成分たけを使用しているので、乾いたあと肌に成分が残っても安心です。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ