ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

潤滑ゼリーの安全性、徹底検証!安心な潤滑ゼリーとは?

 潤滑ゼリーの安全性?徹底検証

 

そんな濡れないあなたの救世主として人気なのが、潤滑ゼリーです。最近ではラブローション(潤滑ラブローション)と呼ばれていますが、海外ではルブリカント・ローションというのが一般的です。

 

ラブローションは、どうしてもいやらしいマイナスなイメージを持つ方が多いのですが、その理由は今までのラブローションが男性目線で作くられた粗悪なものだったからだと思います。女性のためのものではなくて男性が楽しむために作られたものなんですね。

 

そんな今までの常識を変えるジョン&マリーは女性のための肌のケアもしてくれる潤滑ゼリー(ラブローション)を提供しています。

そしてデザインもオシャレで可愛らしいコスメのような感覚で日常的に使っていただきたいと思います。

 

今、カラダに中で一番大切な場所だから品質にこだわっものを使いたいという女性は増えています。

 

 

徹底検証!

潤滑ゼリー(ラブローション)はこんな方にオススメ★★

・セックスで毎回痛みがある

・排卵日にこだわるあまり、ムードがなくあまり濡れない

・不感症、または感じにくい

・マンネリを感じる

・セックスの途中で乾いてしまう

・セックスで膣が切れることがある

潤滑ゼリーは内容成分の不透明なものから、成分表示のないものなど様々な潤滑ゼリーがスーパーや薬局、ネット通販で売られています。

残念ですが、一般的なドラッグストアや量販店で販売されている潤滑ゼリーの成分は成分表示のあいまいなものがほとんどです。

デリケートゾーンの経皮吸収は皮膚の42倍、だから安心できるものを使ってほしい。

 

 

潤滑ゼリー
ジョン&マリーから4つのお願い

1成分表のない潤滑ゼリーは絶対に使用しないで下さい。

雑貨扱いで商品化されている潤滑ゼリーも多数ありますが、そのほととんどが成分表が記載されていないものばかりです。大切な部分に使うものだから安全のためには絶対に使用しないことをお勧めしています。

 

2ヌルヌル感をだす化学成分の入ったものは使用しないで下さい。

ヌルヌルした感触は男性には気持ちいいようです。昔からローションプレイとしてヌルヌルしたローションを体にたらし、身体をこすりあって行うプレイがOOOランドやAVビデオなどで取り上げられ、男性の方には好まれているプレイですが、女性目線からすると、添加物と化学成分がたっぷりのヌルヌルローションは女性の肌のケアにとっては最悪、そんなものを膣の中に入れるなんて想像しただけでも….?

 

3パラベン、防腐剤、保存料などの入った潤滑ゼリーは絶対に使用しないこと

少量なので大丈夫というのがメーカーサイドの見解ですが本当に大丈夫なのでしょうか?

パラベンはとても安価な防腐剤として適していますがそれを膣の中に入る?と考えただけでも変?だと思いませんか?保存料や防腐剤を一番大切な女性のアノの中に入れる?一度冷静に考えてみてください。

 

4発がん性の懸念される成分が入っている潤滑ゼリーは絶対に使用しない。

ジョン&マリーがお勧めできる海外ブランドのオーガニック潤滑ゼリーは2社のみ。パートナーとの大切なラブタイムだから安心安全なラブローションをお勧めしています。

シルクィッドオーガニック(アメリカ製)

INTIMATE ORGANICS(アメリカ製)

 


貴男の大切な人(彼女・妻)だから、安心できるものをぜひお選びください。パリでは潤滑ゼリーは男性が買ってくるもの、プレゼントするものですが日本ではまだまだ女性がこっそりと用意するものだと思われています。ジョン&マリーのラブローションのお客様の40%は男性です。男性のお客様からは色々なご質問を頂いています。最近は優しい男性が増えているのですね。

 

ジョン&マリーオーガニックはラブローション(潤滑ゼリー)専門ブランドです。

身体の中で最もデリケートな部分に触れる商品の開発をしているからこそ、生産者の顔が見える安心・安全な原料の選定をしています。

 

“オーガニックの品質”にこだわっている7つのポイント

1.遺伝子組み換えされた原料は使用してはならない

2.環境に害のある実験、動物実験はしてはならない

3.合成着色料、合成香料、防腐剤などは使用してはならない

4.すべての原料は原産地が明確な安全な原料でなければならない

5.すべての成分は情報開示をしなければならない

6.可能な限り植物原料を使用しなければならない

7.原料の95%以上がオーガニックな農作物でなければならない。

 

そしてジョン&マリーの社長は男性なんです。男性が女性のために作ったラブローションなんですよ。徹底的に女性のために女性を大切にしてほしい。そんな願いを込めた潤滑ゼリー(ラブローション)なんです。世界で一番小さくて、楽しくて、お洒落で、夢があって愛がある。そんな会社を目指しています。

 

潤滑ゼリーの詳しい内容はこちらからどうぞ!☟☟


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ