ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

男の一番の役目は、女性が鼻歌を歌える環境を作ること!

女性が仕事先でも家でもベッドの中でも!

鼻歌を歌えるような環境を作ることが男の一番の役目だと思う!

それ以外に男がすることがあるだろうか?

 

これが50年生きてきたラブローションの社長の答えです。

 

妻が旦那の帰りを待ちながら、鼻歌を歌っている「今日はどんなラブタイムかな?」なんて考えながら夕食を作る姿を想像してほしい。
「今日の体位は?」「今日はどんな風にいかせてくれるのかな?なんて!」

心から幸せでなければ鼻歌は出ない!

 

 

仕事でも鼻歌が歌えないような雰囲気では女性が生き生きと働けるはずがない!

鼻歌が出るときはすごく乗っている時だから、ほんとは仕事もはかどる。いい仕事もできるのにそれを許さないのが今の男社会であると思う。

 

そんな社会はいらない!

 

モテない男ほど、歌なんか唄う暇があるなら仕事をしろ!と叫ぶだろう!
そんな男の家庭には思いやりも愛もないのだろうと思う。当然セックスも下手。

そしていつか女性に愛想をつかされてセックスレスになって、悶々とするのだろう!

 

40になっても50になっても60になっても、女性が鼻歌を歌いながら旦那の帰りを待つ。
恋人の帰りをまつ!

 

そこには幸せと愛がある。

 

そんな甲斐性のある男ならどこにいても、女性からモテるはずだし、セックスでお互いが悲しむこともないだろう。そんな男から愛された女性なら、セックスは気持ちいいもの素敵な行為だとカラダで知っている。

 

鼻歌を歌えるような環境にいる女性に濡れない女はいないし、性交通はないと思う。

 

 

セックスレスをなくすことは意外と簡単なこと。
潤滑ゼリー(ラブローション)の開発から始まった男女の研究ですが、答えは意外と簡単なことかもしれない。

 

は女性が鼻歌を歌えるように、それだけを考えて行動すればいい!

 

そうなれば!

潤滑ゼリーは必要ないもの!

買わなくてもいい。

潤滑ゼリー(ラブローション)は愛を深めるためのもの、楽しむためのものとしてホントは使ってほしい!

 

そんなことを昨日の夢の中で見た。

 

セックスが痛い、気持ちよくないなんてもう言わせない!

そんな社会をジョン&マリーは目指している。

 

セックスは男のためにあるのだと勘違いしてしまった女性たちに、性行為は素敵なこと、楽しいこと、気持ちいものだということを心から伝えたい。

 

愛し合うということは=鼻歌がでること。

これが答えだ!

 

 

愛し合う潤滑ゼリーなら、オーガニック99%のラブローションを!

“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ