ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

明日、世界が滅びるとしたら恋もセックスも素直になれるのに!

皆さんこんにちは!

ラブローション社長のブログにようこそ!

 

SNSもよくわからない、FBもツイッターもあまり使えないラブローションの社長ですが、毎日「愛と笑いとセクシー」なブログを書いては皆様にお届けしています。

 

世界の恋人たちにLOVE&SMILEを、そして喜びにあふれた愛あるラブタイムを!

 

そんなことを思いながら、日々楽しく生きています。

世の中からセックスレスや女性の悲しみをなくすことに残りの人生をかけてオーガニック・ラブコスメの開発をしています。女性を幸せにするのは男の役目だ!と。

 

ジョン&マリーは女性をHAPPYにする会社です。

 

そんなジョン&マリーですが!

この度インターネットラジオを開局することにしました。

(10月オープン予定)

 

日本初の『セクシャル・インターネットラジオ!』

人生は思いきり自分のやりたいことをやった方がいい。思い残こすことのないよう楽しんだ方がいいといつも思ってます。

 

10代の頃、ある映画を見てこう思いました。

『明日、地球が滅びるのなら好きな人愛する人に好きと言った方がいい。』
『明日、地球が滅びるのならケンカしているあの子にゴメンと言った方がいい』
『明日で命が終わるのなら今何をしたいのか?』

 

人生を後悔しないために、いつも自分に言い聞かせて仕事も恋もセクシャルな関係もそしてプライベートも悔いのないように心がけていますが、でも時々あれっということもあるのが人生ですね。(笑)

 

明日、世界が滅びるとしたら恋もセックスも素直になれるのに!

 

 

潤滑ゼリー(ラブローション)の会社がセクシャルラジオを?

仕事や人生の夢も大切なことだけど、恋や愛やセックスを思い切り語れるラジオがあってもいいんじゃないかなと思いました。

 

本当は好きな人がいるのに、それが言えない
本当はセックスでもこうしてほしいと望んでいるのにそれが言えない
本当はゴメンって謝りたいのに、どしてもそれが言えない
本当は優しくしたいのに、どうしても素直になれない

 

そして…….
言えないまま、素直になれないまま終わってしまう人生をいくつも見てきました。

 

それもドラマですが、でも

たった一度の人生に後悔してほしくない、本当の愛を知ってほしい!

 

 

仕事に夢に恋愛にそしてセクシャルに、人生は自由に羽ばたいてほしい。
時には恥ずかしいこともあるけど、恥ずかしがって自分の人生を生きないのはもったいない!

 

 

潤滑ゼリー(ラブローション)の社長の気持ちはあの時のまま、いつまでも青年の気持ちでありたいと思っています。

 

離婚を宣告されても、再婚しようと思っていた女性から二股かけられても、仕事を失っても、再び立ちあがってこうやって日本初のオーガニック・ラブコスメの会社を経営しております。

(今では、そのすべてに感謝しています。少し時間がかかりましたが(笑))

 

人が何と言おうとセクシーにいつまでも自分らしくありたいですよね!

 

 

幸せだと思えば幸せになれる、豊かだと感じれれば豊かになれる。

人生はとってもシンプルで簡単!

だからなにがあっても大丈夫です!

こんな男でも最高にHAPPYで楽しく生きてます。

 

と言うことで!

『世界の恋人たちにLOVE&SMILE』をお届けするジョン&マリーのセクシャルラジオ10月から放送開始します。毎回ゲストをお呼びしオシャレにセクシャルライフなトークができればと思います。

 

セックスレスからよみがえった夫婦や

子育て中の女性のセクシーライフや

濡れなくて悩んでいる女性の話や

性のテクニックや

仕事と夢と大人の愛とは?

 

仕事とLOVEと人生の夢を通して見えてくる大人の男女の生き方をお伝えしたい、一人でも多くの方のセクシャルライフの参考になって、パッと明るくなればと思います。

 

ほんの少しでも、あなたの心が軽くなれればと!

 

 

最後に!

女性が仕事先でも家でもベッドの上でも!

鼻歌を歌えるような環境こそが一番幸せなことだと思います。

 

あなたの大切な人は仕事先でも家でも鼻歌を歌えていますか?
その環境を男が作るのが男の一番の生きがいではないでしょうか。

 

それ以外に男がすることはないのでは!

 

 

日本初のオーガニックLOVEコスメ
潤滑ゼリーはこちらから☟☟☟

“LOVE

 

彼が触れたくなる!モチモチ肌の
オーガニックLOVEソープなら
こちらから!☟☟☟

“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ