ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

愛される女が知っている、感じるカラダになる秘密のレシピとは

感じるカラダになれば、セックスレスもなくなるの!

 

『男性を喜ばせるテクニックはあまり知らないけど、感じるカラダになれば男は喜ぶと思う』と教えてくれたのは40代の背が高く色白の女性です。

 

『男は女性が感じないと思うから、無理に腰を使ってイカせようとする。挿入してそのままじっと動かさずに愛してくれればいいのに、それがわかってないのよね。”(-“”-)”』

 

『女は時間がかかるのよね、感じるまでには!』

 

『女性が感じない?と勘違いしてるからもっともっとと腰を振りたがる。女はますますイカなくなる。冷めてくるの。』

『男はイカせるために激しくすることだと思い込んでいる。AVビデオのように。』

 

『優しく、じっとすればいい。挿入したままの肌の触れ合いを感じれれば、女性はそのうちに少しづつ感じてくるのに。』

『でも!男は待てない。自分が気持ちよくなることがセックスだと考えている男性にはそれができない』

 

『優しくされたらだれだって嬉しいのに、それができないのよね。』

 

『挿入してじっとする時間は12分間、ちょっと長いかもしれないけどじっとして愛してくれればいい。女性はそのうちに感じて濡れてくるから』

 

『そんな男性は今までに2人いたかな』

 

『セックスに演技はいらない、女は感じるカラダになればいい。感じるカラダになれば男性は喜んで、奉仕をしてくれる。女性にテクニックはそれほど必要ない』と私は思う。

 


ラブローションLP

恋人たちのラブタイムに オーガニックラブローション

大切な場所に使うものだから…原料・品質にとことんこだわりました!

ジョン&マリーのラブローションの最大の特徴は、質感が女性の体液に近く、自然な肌触りを再現しています。女性の体液が乾くように、ラブローションも自然に乾きます。ジョン&マリーのラブローションは、お肌に優しい天然由来の成分たけを使用しているので、乾いたあと肌に成分が残っても安心です。


 

彼女とはセクシャルな話題からスピリチュアルな話題まで幅広くいつも語りあってます。彼女は清楚なスレンダー美人、セックスを楽しむことと真実の愛を素直に探しているその顔にはいつも笑顔が絶えない女性です。

 

そして

『恋人がいないときは、一人ですることもあるの。』『一人ですることはとても大切なことなの、だってどこが感じるのかそれを知っておかないとね!』

 

 

そんな彼女から教えていただいたが感じるカラダになる秘密を今日はお伝えします。

 

その秘密とは!

 

1肌がキラキラと輝く食事をすること。

2肌のお手入れは毎日欠かさずにすること

3自分自身の感じるところを知っておくこと。

4最後に、いい男だと思う男性とはセックスをしてみる。

*4は誤解のないように説明すると、誰でもいいわけではないの、心からいい男だと感じたなら一度本当のセックスを経験してみることは大切なことだ私は思っているの。そしてカラダの相性は心の相性と同じくらい大事なことだから!

 

これがスレンダー美人の彼女が教えてくれた内容です。

セックスは気持ちいいもの!素敵なこと!

 

 

肌が輝く食事とは?

①野菜と穀物中心の食事にすること
②添加物はお肌を痛める(子宮によくない)からなるべく取らないようにすること
③お腹一杯になるまで食べないこと
④寝るときは空腹でねること(夜8時以降は食べない)
⑤便秘が一番の大敵だから、必ず毎日便をだすこと

 

彼女は腸が綺麗になると子宮が輝きだす。子宮が輝けば肌もモチモチになって感じるカラダになる。

そして

子宮が輝けば、女は幸せを引き寄せる。

だから女は子宮で感じるの!

これが感じるカラダの秘密!

 

 

これは彼女が経験から感じた愛される女の感じるカラダの秘密だということです。

『便秘の女性は感度が鈍るから、感じ方が悪くなる。当然肌もガサガサ。』

『いつもイライラしてるから、セックスも当然欲求不満になる。』

 

 

彼女の肌は透き通るくらい真っ白です。触ってもモチモチでしっとりする肌、男ならだれでも触れたくなる肌です。

『女性が感じるカラダになれば、男は嬉しいから燃え上がる。』

 

男は女性が感じてくれるのが一番嬉しいのです。それが男の自信になる。そんなことで男って自信がでるの?と思われるかもしれませんが、その通りなんです。

 

 

潤滑ゼリー(ラブローション)開発と男女の研究をしていますが、こんな簡単なことで男は燃え上がる。

男は女性を喜ばしたい感じてほしい。もっと天国に行かせたいと男ならだれでも思っていること。

 

 

『セックスは気持ちいいものだと体が知ってるから』

だから!

性交通なんて私にはないの。

デリケートゾーンは女にとって一番大切なもの。

子宮を大切にすることは自分を大切にすることなの!

 

スレンダー美人の女性から教えてくれた感じるカラダになるレシピです!
オーガニックライフを続けている僕としてはその通りではないかとかんじます。男も血液がサラサラ綺麗であれば、当然勃起力も増してきます。

 

腸を綺麗にすることは、幸せも愛もお金も引き寄せる!

 

腸を綺麗にして、

セックスレスを解消!しましょう

潤滑ゼリー(ラブローション)と腸活でセックスを楽しんで、

性交痛にサヨナラ!

 

 

デリケートゾーンの臭いや痒みのお手入れには酵素玄米ジャムウソープを!

痒みで悩んでいる方には、特にお勧めの石鹸です!

“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ