ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

み~んな恋をする【フェロモン香水のネーミング募集!】

ジョン&マリー社長からのお知らせです。

セクシートリップ(フェロモン香水)を発売することにしました!

 

フェロモン香水の発売はクリスマス!

 

実は密かにオーガニックコスメ博士と共同開発していた『オーガニックLOVEパヒュームSEXYトリップ』がついに完成しました!

 

女性用
『彼に優しく愛されるフェロモン香水』

男性用
『彼女をその気にさせるフェロモン香水』

 

もちろん!オーガニック成分で作りました。

真剣に真面目に作ったんですよ。

 

開発コンセプトは清楚で気品のある大人の色気を目指しました。

香りはナチュラルで自然な香りと女性の持っているセクシーさを合わせもった香りがベースです。

 

オーガニック・ハーブが持つ力をかりて、オーガニック・セクシーな香りを実現しました。

 

こだわりの男たちが作った女性のためのセクシートリップ(オーガニック・フェロモン香水)です。

 

 

現在、最終の香りの微調整をしています。

香りがきつすぎてもダメ、弱すぎてもつまらない。

そして、彼がフワッとしなければ面白くない。

 

実は

キスリップのローズをぬってそのあとにフェロモン香水を振りかけると、かなり効果があるということが偶然わかったんです。

キスリップを愛用してくれているジョンマリのデザイナーさんが遊びに来れられて、今度発売するフェロモン香水を振りかけると、

 

なんと!

え?どうしたんだろう?

いや!急に襲いたくなった。

真昼間から!

ゴメン、スミマセン。

仕事中に!あれ~?

 

 

フェロモン香水のせいかな?いや~~びっくり。

最初は大人のローズの爽やかな香りしてきて、そのあとに何とも言えない甘い香りがしてきて…….

最後にナニコレ?

 

これは男はハマるね!

 

実はそれほど効果なんてないんじゃないの!と正直言うと思っていたので発売をやめようと思っていましたが、これはいいですね!

ホントにフワッと気持ちがゆらいで、何ともイイ感じです。

 

 

そしてもう一人、来年売り出す予定で開発を進めているオーガニック・パワーフードの会社の女性と打ち合わせ中に、試しに男性用をシュッと振りかけて、打ち合わせをしていると何やら?セクシーな目線で僕を見てる?

あの?なんかすご~くいい香りがするんですけど?

 

実は今度売り出す……….。

え~~~!

 

心から実感しました。

やっぱりホントに効くんだ。
オーガニック博士は天才ダ!

 

危なく昼間からオフィスで襲そうところでした(笑)

 

キスリップ+フェロモン香水=男が振り向く!(清楚な色気)

これは女性に喜ばれますね!

 

フェロモン香水で愛が生まれ!

潤滑ゼリーで愛し愛される二人になれる!

 

香りと効果の持続時間は約90分

 

 

潤滑ゼリー(ラブローション)から始まったジョン&マリー。もっとモット世界中を愛し合う恋人たちでいっぱいにしようと思います!
セックスレスのご夫婦も、離婚まじかな二人も別れる前にフェロモン香水でその気になって仲直り!

恋人のいないあなたもあの人も!

 

み~~んな!恋をする!フェロモン香水!

 

素敵なネーミングを募集します!

 

 

フェロモン香水で世界中の恋人たちを幸せにしよう!

 

 

フェロモン香水ネーミングの応募は!

何かよいネーミングがあれば、ぜひメールしてください。

info@john-mary.com フェロモン香水ネーミング係まで!

必ずお名前と電話と住所、メールアドレスをお忘れないようにお願いいたします!

当選者にはフェロモン香水を男性用、女性用をセットでプレゼントします!

応募の締め切りは10月10日まで!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ