ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

女性をいたわるセックスは、終わってからの彼の態度でわかる。

クンニリングスは男の優しさ?

男が優しくセックスをするというのは、「この人を大切にしたい」という思いがあるから。ある程度時間をかけて、女性を燃え上がらせたいと思うもの。

 

男のやさしさというのは、女性にとって媚薬のようなもの。

 

男がガンガン攻めてくるようなセックスをする男は優しいとわ言わない。いきなり「フェラチオ」をしてくれなんて、いい男はそんなことは言わない。

 

男は女性にやさしいセックスといったときに考えるのは肌をまるでこの世で一番大切なものとして触れる、そして「フェラチオ」よりも「クンニリングス」を優しくしてくれる男。

 

クンニは男の優しさの行為の一つ?
女性はそれをしてくれる男を尽くしてくれる人だと感じるようです。

 

女性は自分の性器に対して、匂いが恥ずかしいとか汚いといいう気持ちがあるので「そんなことまでしてもらって悪いな」と感じてしまうものです。
クンニは優しさの行為の一つであることは間違いありませんが、あおくまでも性の遊びの技の一つ。

 

フェラチオもクンニもラブタイムの中の一つのテクニックの一つですが、横暴な男というのは自分は何もしないで、女性に奉仕をさせるタイプ。

 

こんな男とは早めに別れた方がいい。

 

AVビデオのように口の中で射精をするような男はビデオの見すぎか、幼稚な男のすること。フェラチオをしてもらってもそこで射精をしないのが大人の男としてのマナーであり優しさです。

 

あなたのことを大切に思っている彼ならば、ラブタイムの最初からフェラチオを強要するようなことはしない。もしあなたがしてあげたいと望んでしたのなら、男から「もういいよ!ありがとう」いえる男ならあなたのことを大切にしている証だと思います。

 

男にとってフェラチオは気持ちいいもの、とても嬉しいものです。

そこで射精をしないようにすることは男にとっては我慢のしどころですが、そこに男の優しさが出るものです。

 

セックスにおいての燃焼時間は女性の方が長い、男はどんなに我慢しても射精したら終わり。

性における男の女性への優しさというのは女性が昇りつめたときに、少し休んであげる余裕をもつこと。そこでイってしまったら男は終わり。それでは女性に不満が残ってしまいます。

 

 

男は時間の配分を考えながら、女性を大切に燃え上がらせたいと思っているのです。

だから、女性は男性の愛撫に寄り添って合わせていけばいい。

 

男はあるところまで来ると、どうしようもない状態になる時があります。そこで止めるのは本当につらいのですが、これが男の道。

 

それを女性は理解してください。

 

フェラチオは男にとって、天国のような時間、そのまま時間が止まってほしいとおもえるほど気持ちいいことです。それを「もういいよ」と言える男はあなたのことを愛している証です。

 

 

女性をいたわるセックスというのは、終わってからの彼の態度でわかります。

終わったあとの彼の態度がそっけなかったり、すぐに眠るようでは要注意、異常なセックスのあとに優しくなる男も要注意です。

 

セックスの後は男の本性がでるもの、遊びの相手ならそれでもいいかもしれませんが、本気の相手ならあなたをもて遊ぶだけの男なのか冷静に見抜くことも大切なことです。

 

ということで!

ぜひ、いい男と巡り会って素敵なラブタイムを楽しんでください。

 

そして!

ベッドの側にはジョンマリのラブローションを!

“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ