ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

酵素玄米ジャムウソープでかゆみ・黒ずみにサヨナラ!

お客様から酵素玄米ジャムウソープの嬉しい感想を頂きました。
(ご本人様には掲載の許可を頂いております)

 

 

JOHN&MARY様

連絡といいますか感想伺いありがとうございます。
プレゼントで送っていただいたHOTジェルの方は
その後まだ彼と会えていなくて感想が送れません。
ごめんなさい。
(早く使ってみたいです^^)

 

酵素玄米ジャムウソープの効果がいよいよ現れてきてるのでそちらの感想を書きたいと思います。

 

ジャムウソープ使用以前は、毎回生理3日目頃からデリケートゾーンの痒みに悩まされており、その痒みは生理終了後3日くらい続いていましたので、布ナプキンを使用したりビデの後乾かす時間を長くするなど
なんとか痒みと付き合ってきました。

 

痒みが出始めたのが今年に入ってからでしてホルモンも関係があるのかなー?と
いよいよになってから病院に行こうかと思っていました。

 

JOHN&MARYのローション購入や記事を読むばかりでしたが、夏を目前に痒みに対しての不安が浮上&行動を起こさねば!と酵素玄米ジャムウソープを購入しました。

 

日々使用して2か月。
その間生理が2日ありました。
痒みはすっかりありません。
痒みがないので気にならないのです。
気にならないというのはいいですね!

 

自分の体を大切にしている感覚が自分の喜びにもつながっており、バスタイムが一日のリセットの時間となっています。
しっとりした肌触りとバラの香りに包まれてリッチかつスッキリ気分です。

 

JOHN&MARY・・・素敵な会社ですね。。。❤

 

こだわりがあるものの、押しつけや窮屈さを感じない。

「上質」を追究されているのですね。
(と、勝手な推察です。)

 

ありがとうございました☆

 


 

嬉しいご感想ありがとうございます。

デリケートゾーンの痒みは女性にとって、一番の悩みですよね。
ほんとによかった。
カラダに痒みや黒ずみがあると、自分の体に自信が持てなくって、せっかくのラブタイムに気持ちが乗らない、そんな経験を私もしたことがあります。

 

彼にも痒いから今日はちょっと….なんていえないのが乙女心ですよね。

自分の体に自信を持てるって本当に素敵なことだと思います。

 

デリケートゾーン専用のジャムウソープは

ボディ全体にも使っていただけます。

痒み・黒ずみ・嫌なニオイにサヨナラ!

 

*詳しい内容はこちらから!☟☟☟

“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ