ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

人生で一番の財産は本気の物語をいくつ持っているか?で決まる。

色気のない人は、モノをたくさん持っている

色気のある男は、物語をたくさん持っている。

 

人生で一番の財産は本気の物語をどれくらいもっているか?だと思います。

 

 

ようこそ
潤滑ゼリー(ラブローション)の社長のブログへ!

 

男も女も色気はとても大切、私には色気がないなんて人はいない。

可愛い色気もあれば、清楚な色気もあるし、気持ちがリラックスする色気もある。美男美人=色気ではないということ。

 

ダメ男でいつもバカなこばかりしているけど、なぜか色気のある男はいる。色気の正体を突き止めるのは難しいが、一つ言えるのは夢中になれるものを持っている男は色気が出てくるように思う。

 

仕事でも遊びでも、趣味でもいい。女性でもいい。人生を通して夢中になれるもの!それをしている時は心がワクワクして何時間でも目がキラキラとして語りつくせる物語がある。そんなものを持っている男は幸せだと思う。

 

そんな男には物語が生まれる。物語は作ろうとしても作れるものではないから、歩いてきた道をある日振り返ったときに物語が出来ていた。それが本当だろう!

 

いい女ほど、そんな男に惚れる。

 

レールの上しか歩けない男やマニュアル通りでないと前に進めな男には色気は出ない。

 

男の色気こそが女性を幸せにできると思う。

 

何故かあの人の周りには人が集まってくる。

色気のある男はみんなで集まろとは言わない。集めなくても勝手に集まってくるから。

 

色気=魅力だと思います。

 

当然、お店にも商品にも、魅力はある。

 

もしお店や商品の販売なら、そのお店や商品に魅力(色気)あるかないか?で判断してみるといいと思う。

魅力のある声を出しているか?魅力のある応対をしているか?魅力のある笑顔をだしているか?魅力のあるしかり方をしているか?魅力のある冗談をいて言ってるか?

 

それだけだと思う。

 

誰かの真似をする必要はない!

アナタらしい魅力をだせば、上手くいく!

 

あなたの魅力が笑顔という色気ならそれを出せばいい、癒し系のタイプならそれがあなたの色気になる。

 

色気とは自分らしくあることではないかと思う!自分らしくないことをしても本当の色気はでないから。

 

真面目で優しいタイプなら、徹底的にその路線でいけばいい。最初は相手にされないかもしれないが、最後はあなたのパワーとなって絶対的な魅力となるはずです。

 

自分の仕事に生き方に誇りをもって、人を愛する。

 

ラブローションの社長の僕のようなドジ男もいるけど、それを貫き通せばそれも魅力となる。(こんな俺が書いたブログでも毎回読んでくれている熱いファンができたから!)

 

だから!絶対大丈夫!

 

日本で初めてのオーガニックの潤滑ゼリー

そして女性のデリケートゾーン専用のジャムウソープ

モット、感じるプレイジェル

今度は、オーガニック・フェロモン香水やセクシャルラジオまでも作ろうとしている男がいうから絶対です。

 

 

さあ!物語を作ろう!

最初は上手くいかないこともあるけど、たった1mmでも近づけたらいいじゃないか!

 

嫌われてもいい。恥を捨てて、本当の自分になろう!

それがあなたの大切な魅力・色気になるから!

 

潤滑ゼリーで世界にLOVE&SMILEを!


BASIC LOTION


SPECIAL LOTION


TASTY LOTION

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ