デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

日本で初めてセクシャルコスメを作った社長のブログ|男と女の幸せなセックス

日本で初めて無添加のセクシャルコスメを作ったジョン&マリー社長のブログへ、ようこそ!

 

ホントに、たくさん書いたと思います。誤字脱字もたくさんあるけど、いつも読んでくれてありがとうございます。たくさんの女性達の助けでここまでやってこれました。男は女性なしでは何もできないとつくづく思います。

 

秋の夜長に、ちょっと一息!日本で初めてオーガニックのラブローション(セクシャルコスメ)を作ってみた社長のブログでも読んで、心が少しでも軽くなってくれたら嬉しいです。どのブログも、失敗から学んだものばかりです。失敗がなければこんな文章も生まれてこなかったと考えると離婚も失恋も良かったと思えます。

 

ジョン&マリーは、男女がもっと愛し合って感じてあって、幸せをつかんでほしいと望んでいます。愛することは人生で一番素敵な事、そんな「男と女の幸せになるレシピ」をご紹介しています。

 

楽しんで読んでみてください。僕のつたない経験が男性と女性の幸せのお役に立てればと思います。愛しさが深くなって、二人の愛が深まりますように、いつまでも愛されますように、心から願っています。

 

|男と女の幸せな愛とセックス、ジョンマリ社長のブログ

 

男は【女性の性エネルギーがないと生きていけない】

 

男の魅力とは、女性のエネルギーを開放させてあげること!

 

男の魅力とは、女性のエネルギーを開放させてあげることNO2

 

潤滑ゼリーローション【使い方でわかる男の価値】

 

男の一番の役目は、女性が鼻歌を歌える環境を作ること!

 

明日、世界が滅びるとしたら恋もセックスも素直になれるのに!

 

男は女性の性エネルギーがないと生きていけないVer2

 

ラブローションの社長の話【男は女性に5つの顔を求める】

 

男の自信の源はセックスから、それを女性は解ってやってほしい!

 

一度のHで終る女【一度のSEXから始まる女性】

 

セックスは「お互いを認めて求めあう行為」

 

女性には理解できない【男の習性】

 

セックスが気持ちよくない?

 

オーガニックのラブローションを作ってみた社長の話。vol.1

 

愛しあった二人なら、離婚旅行も悪くない

 

ラブローションの社長の話【自分らしくあること編】

 

ラブローションの社長の話【20年ぶりに恋をして編】

 

ラブローションの社長の話【失恋から学んだこと①編】

 

男と女の心理学【女は男の本気の言葉を待っている】

 

男と女の心理学【愛と束縛と別れと自由】

 

男と女の相談室vol2【セックスは最高のエクササイズ】

 

ラブローションの社長の話【愛する勇気】

 

人生もSEXも愛があって、楽しいほうがいい!

 

アナタは気を失うほどの、セックスをした事がありますか?

 

ラブローションの社長の話【愛と怖れからの脱出方法】

 

恋愛期待値【愛した分だけ愛される?と思うから苦しくなる】

 

つらさを乗り越えると、アナタはさらに綺麗になる!

 

永遠に愛さる女性だけが持っている7つの魅力とは?

 

いかがでしたか?参考になったでしょうか?

 

日本で初めてオーガニック潤滑ゼリー(ラブローション)を作りました。女性の肌と膣に優しいラブローションの専門ブランドから始まったジョン&マリーですが、現在はフェロモン香水やキスリップ、デリケートゾーンのケアコスメまで、女性が愛されて潤うからだつくりのためのセクシャルコスメを開発しています。

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ