ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

女性の心と体は繊細で大切にしないとすぐに壊れてしまう。

女性のココロとカラダは男が考えているよりもはるかにデリケートです。
男の僕が言うのも変ですが、本当に繊細で大切にしないとすぐに壊れてしまう。

 

こんにちはラブローションの社長のブログへ!

 

「女性は愛のない世界では生きていけない」
そのことを意外と男性は知らない人が本当に多い!

 

女性はどんなに輝いている人でも心の奥底では何故か?自信がないものなんです理由はわかりません。だからもっと頑張らなければと無理をしてしまいます。

そして好きな人には大切にされたいし、認められたいと思っているんです。

 

時々どうでもいいことにムキになったり、騒いだりそれが女性です。
特別な理由はありません。

そんな時は黙ってそっと話を聞いてほしい、優しく包んでほしい。たったそれだけで満足なんです。

 

 

そう、それだけでいいんですが男はとてもバカな生き物なので、ついつい意見やジャッジをして良い悪いの善悪をしてしまう。
男は意見を言うのが好きなんです、だから悪気はないのですが物事を常に自分の尺度で善悪を判断する生き物なんです、これが女性には受け入れられない。

 

「だまって、ただ聞いてくれるだけでいいのに!」と女性の心の声がきこえてきそうですが….

 

 

女性はジャッジをされたくない、そのまま私でOKしてほしい!

男はジャッジをするのが大好き、そのままのあなたは嫌いなんです、自分色に変化させたい!

これが男と女の違い。

 

出逢った頃は女性は少しづつ変化する自分、変わっていく自分が楽しみなのですが月日が経ってくるとそうもいかない

(誰かを好きになると脳から「恋するホルモン」が分泌されるそうです。だいたい3年程すると恋するホルモンは減って元の状態に戻っていくそうです)

 

男も最初は自分好みに変わっていく様子がとても心地よく嬉しいものです。

もし恋を持続させたいのなら、彼の思い通りになったり、時々は思い通りにならないじゃじゃ馬な女になったりしたほうが男は刺激的で夢中になるものです。

 

 

思い通りにならない女性に男は燃える生き物。

女性の皆さんその辺の男ごごろを上手く察知してお付き合いをすると恋愛も結婚生活もまた格別ですね!

 

 

どんなに頑張っても男と女の間には海より深い溝がある?。永遠に理解する事はありえません。(笑い)だから男女の関係は奥が深くて面白いからドラマが生まれるんですね!

 

 

今日のポイントは?

「男と女は永遠にわかりあえない」これを最初から理解しているととっても楽ですね。

 

 

恋と愛の違いは?

恋とは相手のことをもっと知りたい、理解したいという気持ち
愛はお互いの違いを大切にし受け入れることのできる心

 

お互いの違いを埋めようとすると摩擦が生じてしまい、それを埋めようとしてさらに深い溝が出来てしまう。どしても言葉には限界があります。

 

恋愛に言葉を使わないことも必要だと思います。

ただ見つめ合って、抱きしめて優しく包み込むこれだけで女性はいいものです。もし言葉が必要ならたった一言「愛している。ありがとう」これでOK。

 

女性を大切にすること幸せにすることは男の使命!女性を幸せに出来ない男は男ではない!

 

実は僕も沢山の失敗を重ねて経験したことです。

 

大切な人を失う前に女性の気持ちを少しでいいので気がついて、楽しいラブタイムをお過ごし下さい。

 

素敵なラブタイムには

オーガニック潤滑ゼリーローションを!

“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ