ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

潤滑ゼリーLOVEローションのHAPPYな使い方講座!

潤滑ゼリーラブローションの楽しい使い方講座

 

皆さんはラブローションを使ったことはありますか?

 

ラブホテルに置いているので気軽に使用したことがある方も多いのではないでしょうか。

さらさらな質感やとろとろな質感などいろいろ、ラブタイムを盛り上げる必須アイテムですね。

 

潤滑ゼリー(ラブローション)でセックスレスも性交痛もサヨナラ!

 

ジョン&マリーのオーガニックLOVEローションは種類も豊富、7種類!

無味無臭、香り付き、食べられるなどなど7種類のラブローションをご用意しています。

 

そして!

ちょっと、中級者向けの楽しいプレイジェルHOT&COOLも新商品として生まれたんですよ!

 

 

今日は!

潤滑ゼリー(オーガニックラブローション)の使い方をご説明しまね。

 

 

初めての方にはスタンダードタイプ

①オーガニック ピュアローション
②オーガニック ローズローション
③オーガニック ジャスミンローション

 

初めてのローション使ってみたいと思う方におすすめな3アイテムです。

 

 

香りは無香・ローズ・ジャスミンの3つをご用意しました。

 

 

そしてジョン&マリーのラブローションには秘密があります。

もともとオーガニックコスメの開発から始まった会社ですから、製品に自信があります。

使って潤ってそしてデリケートなところも保湿してくれる優れものなのんです。

 

セルフラブに安心して使えて、彼とお風呂やラブホテルに持参して、思いっきり楽しむのもイイですね。

 

 

 

▶︎使っていただいた方のご感想

 

やっぱり唾液とは違いサラサラッとしてトロトロ感があってきもちいいですね。

 

乳首やアソコを優しく…ただ、指や手で触られるのとは、全然感触が違うので、ビックリ!

「感度が上がったかな?」って勘違いしそうなくらい!!ふたりしてドキドキとっても楽しいですね!

 

ローションをたっぷりつけた手で彼氏のモノを刺激してあげると、バラの香りがいいのか途端に恍惚な表情になって「あんっ」と女の子みたいなあえぎ声で感じたりしてました。可愛い!

 

えっちな気分倍増(笑)ぬるぬるした感触もばっちり。

おっぱいにぬって主人にもマッサージ開始。

いつもと違う私からのマッサージを普段なかなかくすぐったくて、それどころじゃなくなるのに、今回はすごく良かったみたい。

こっちまで気持ちよくなれました。

ローションっていいものなのなのですね。

 

 

 


 

実は、食べられるラブローションも作りました!!!

 

開発途中で、

「食べられるローションってあるの?」
「口に入ったとき美味しいローションがあればいいよね!」

という声がとても多く、ジョン&マリーは形にしてしまったんです♪♪♪

 

 

口に入れてもOK、体に塗ってOK、食べてもOK。

さらに美味しい「食べられるローション」

①オーガニック ピーチジュガ―ローション

②オーガニック グレープシュガーローション

 

ラブタイムを楽しく♪

そして、美味しく食べられるローションです!

 

二人のオーラルSEX専用にお使いくださいね。

 

 

 

▶︎使っていただいた方のご感想

 

口で彼氏をイカせてあげれたことがなくって、今まではフェラが嫌な気持ちはありました。

でも、ピーチローションを初めて使ってみたおかげでイヤな気持ちも薄れました。

美味しくって、ほんとにびっくり。

彼も夢中になっている私を見ていてとても幸せだったみたいです。

 

彼のペニスにグレープローションをたらして舐めてみました。

いつもは独特の味がするので苦手だったのに、ローションをつけると全然平気で、むしろ美味しくっていっぱい舐めてあげれました。

彼はそのままイってしまいました。

味も甘いだけじゃなくて、少し苦くて美味しい大人のブドウジュースのような感じ。

凄く可愛い彼にワインで乾杯した感じです(笑)

 

 

男性のほとんどは、すこしエッチな女性が大好きなんです。

知ってましたか?

 

 

ラブローション一つで彼との仲がより親密でエッチが楽しいものになるなんて、使わなくっちゃもったいないですよね!

 

 

 

最後に♡

潤滑ゼリーマッサージの方法をご紹介しまーーす!!

 

 

***簡単マッサージ***

彼の背中、太もも、お尻をナデナデする。

特別なテクニックはいりません^^

上からローションを垂らすだけでOK!

 

お尻から・・・、ペニスに・・・トロっとすると、お互いがドキドキすること間違いなしです☆

 

 

***ペニスをマッサージ***

ローションをたっぷり手にとり、両手で優しく包み込んでみましょう。

強くこすらずに、そっと動かしてみてください。

片方の手でペニス、もう片方でタマタマさんを刺激(タマタマさんは嫌いな人もいるから確認してね)。

上目遣いなんてされたら、彼はあなたのエッチさに爆発してしまいますね!?

 

 

ラブホテルなど、環境の違ったところでのセックスなら、二人ともラブローションだらけになって体をこすりあわせたり、「気持ちよくして♡」と一言言ってみたり。

ちょっと大胆になってみて。

 

いつもは受身のあなたにそんなこと言われたらもう最高、たまりませんから!

 

 

 

 

ジョン&マリ―のラブローションは、

潤滑ゼリーとして、

プレイとして、

ボディケアに

といろんな用途で使い分けできちゃいます。

 

 

あなた一人のお気に入り、彼と二人のお気に入りを見つけて、ときめく体験をはじめてみませんか?

 

 

そして

中級者の向けのプレイジェルHOT&COOL!はもっと刺激的。

熱く感じたり、ひんやり感じたり、不思議なジェルは食べても美味しんです!

ラブローションの会社ですが、美味しさにもとことんこだわりました

ボタニカル100%(植物成分のみ)もちろん無添加!

 


【ラブローションを選ぶ時の参考記事】

ラブローションを知らないあなたはこちらへ♡

ラブローションの選び方

はじめての方へ【ラブローションの使い方】


この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ