ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

男だって、愛されたいと思う!けどそれが言えないのが男心。

今日はとても落ち込んでます。

理由はわかりませんが、なぜか落ち込んでいるので素直にその原因が何か書きたいと思いました。

そして書きながら分かったのが、「男だって、愛されたいと思う!けどそれが言えないのが男心」

だったんです!

 

 

愛されるということは人にとって一番心地いいことですが、人生で一番悲しのはだれからも愛されていないと感じることだと思いますが、皆さんはどう思われますか?

 

愛されている人にはどこか不思議なオーラというか自信のようなものがあるように思います。

フラれて強くなるという人もいるけど、男だってやはり愛されたいと願うもの、でもそれが言えない。

 

愛を与えるのか?

愛を求めるのか?

 

仕事とか普通の人間関係ではできるのに、いざ恋人や愛する人になるとどうしても求めてしまう。

 

「俺にもっと愛を注いでくれよ!」

 

「こんなに注いでるに、まだ~!もう?」

 

なんて

そんな心の叫びから、男女の仲が壊れていくものですが、男も女も愛というエネルギーが欲しいんですね。

 

 

むさぼるようなセックスは相手の愛がほしい行為だと思います。

心を閉ざして、愛のない世界で生きることはできますが、それが幸せだとは思わない。

 

 

男だって愛されたい!これが本音

でも愛されるには、愛される条件がある。

 

『与えなければ、与えられない』のがこの世のルールだけど、でもわかっちゃいるけどごちゃごちゃ言わずに愛されたい!そんなことを思ってしまいました。

 

愛することにつかれたきは、素直に愛されたい。

いや、本音です。

 

そんなことを最近ふっ~と思いました。

 

 

しかし、そんなことを女性には素直に言えないのが男心です。男って本当にバカだと思いますよ。皆さんの彼氏や旦那さんもたぶん同じような感じじゃないでしょうか?

 

 

なぜ言えないのか?

それは、恋人や妻に悪いな?っていう気持ちがどこかにあるからなんですね!

だから言えないんですね。

 

 

そんな時は、

近くのカフェで立ち寄った女性の笑顔に心が癒されたり、いつもの定食屋のおばちゃんの元気な一言で元気になったりする。不思議ですね!こんなことで。

 

 

こうやってブログだから書けますが、男と女とは本当に不思議な関係です。

決まった答えがないからわからない。

 

ブログを読んでくださっている女性から、ラブローションの社長は女性の気持ちがよくわかっているわね!なんてお褒めの言葉を頂きますが、ホントは全然わかっていないんですよ。

 

わかっていなから、わかるものがあれば?

 

そして浮かんだのが!

愛してほしい、わかってほしい時の「オーガニック・フェロモン香水」を開発しました。

 

二人が

愛されたい時の合図として!

優しくしてほしい時の!

 

あいつは今日は愛されたいんだな?なんてそんなことが分かれば、男も愛を注ぎやすい。

そして

旦那は今日疲れているんだ、愛されたいんだ。そんな合図があればいいと思いませんか?

 

「たまには愛してあげようっと~~!」

 

言葉では伝わらない時や、思たことが言えないときもあります。

そんな時には、フェロモン香水で愛を注いでもらう。愛してもらう!

こんな使い方だったら、わかりやすいですよね!

 

 

今日は彼(旦那)からベッドに優しく誘ってほしい!

今日は優しく、彼女(妻)からしてほしい!

 

フェロモン香水は、二人の仲を取り持つアイテムとして使ってもらえればと思います。

 

発売はクリスマスまでには、発売できればと思います。

 

 

男だって、愛されたいと思う!けどそれが言えないのが男心。

それを伝えるために、愛されたいという思いから生まれたフェロモン香水。

きっと、言葉以上の効果があるとおもいます。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ