ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

笑えるOOO用潤滑ゼリー開発物語?思っきり笑ってください!

皆さ~~ん、笑ってますか?

 

もし?最近笑ってないのなら、今日は思い切りラブローション社長のブログを読んで笑ってくださいね!

 

真面目過ぎても、不真面目すぎてもおもしろくないけど、やっぱり人生楽しい方がいいですよね。

先日、人生で初のアナルセックスというものにチャレンジしました。

 

理由は?

 

アナル用のラブローションが欲しいというお客様からのご要望にお答えして、試作品も作って!

よし試してみるか?とおもいきや、待てよ!

 

俺って今までアナルセックスなんて一度も経験がない。そう!興味もなかったのだけど、これも仕事ならと生まれて初めてアナルに挑戦したのですが、結論から言うと、トホホですね!

 

興味がないから気持ちが乗らないし、女性もこれって気持ちいいの?と思ってしまう。

セックスは奥が深いのはわかるけど、やっぱりできないなあ~。

結局、3度チャレンジしてみたけど、3度とも気持ちが向かないんですね。

 

 

期待しているお客様には、申し訳ないけどもう少し気持ちが乗るまで待っていただきたいと思います。

 

いい加減なものは出せないから、「オーガニック・アナルジェル」いつか僕がその気になるまで!

実は

ある本でセックスは最後にアナルにいくと書いてあったけど、ほんとだろうか?
そこまでしてアナルセックスを本当にしたいのだろうか?

 

アナルセックスに愛はあるのだろうか?そんなことを考えてしまったが?

 

 

ラブローションの社長として経験しとかないと、カッコつかないからと言い訳したけど無理だった。

ということで、

今度は女性からアナルを責められたけど、これも仕事だといい聞かせ我慢してみた!

 

 

黙って耐えてみた!

お尻ちゃんと洗ったかな?

ニオイは?大丈夫かな?

最近、ちちょっと便秘気味だったからもしかして?~~

 

あ~!

痛い! え!血が!

出た!!!

 

爪でひっかれた。

ゴメン!痛かった~。(笑)

お~~い爪ぐらい~~(´Д⊂グスン😿

 

 

笑えるアナルセックス初体験でした!思っきり笑ってください!

 

ラブローションの社長はいつもこんな思いをして商品開発をしているんですよ。

 

涙あり、感動あり、笑いあり!

 

ということで!
アナル用潤滑ゼリーローションは発売を延期することにしました。

 

人生をかけた、この仕事だけど!

 

もう少し時間がかかりそうです!(笑)

 

今日は少し笑っていただけたでしょうか?ココロと頭が少しフンずまった時は笑うのが一番!

 

上手くいかない時も、なんだか憂鬱なときにも笑うのが一番!

 

潤滑ゼリーとラブローションで笑って、愛し合おう!

笑った後には思い切り愛しあう!

“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ