ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

相手に合わせないといけないと思うから心が窮屈になってしまう

男と女の関係は信頼関係しかない。

 

愛とはどれだけ信頼できるか?

ここのラインまでは信頼できるけど、これ以上は信頼できない。いやもう少しなら信頼できる。

そんな関係が男と女にはある。

 

 

心が変われば、すべてが変わる。

 

セックスレスも離婚も些細な喧嘩もそうだけど、すべてのもとは信頼関係だと思う。

 

その信頼関係がズレてくると、人はぎこちなく感じてしまう。
心の中に?が残る。

 

相手に合わせないといけない、悪いなと思うから、本当の自分が上手く表現できない。
自分をだせなくなる。

 

女は男のことが、相手のことがわからない時、色々なものを背負ってしまう。だからしんどくなる。

気を使いすぎて自分が出せなくなってしまって、本当の自分がどれなのかわからなくなってしまう。

 

男もまた同じで、女性のことがわからない時、自分を出せなくなってしまう。

 

それが男と女。

 

『WeとIの違い』について!

 

いつのまにか?

「私達」から「私」になっていないか?

出会ったころや仲の良かったころはWe(私達)で会話していた二人が、時が過ぎていくとI(私)になっていく。

 

『私はこう思う、俺はこうだよ。』バラバラな関係になっていく。

1+1=2にならない関係。

 

 

女性はもう一度、男を信頼してみる。身を任せてみる。

『今まで何度も裏切られたから!できません』

それなら別れればいい、それができないのならもう一度話し合ってWeの関係で信頼してみる。

心から身を任せてみる。

 

 

そして、

女が男の力を引き出し、男が女性の魅力を高めることになる。

その時、男は素直に女性(愛する人の)の声に耳を傾けて、従ってみることだ!

もう一度、Weの関係になりたいのなら!

 

 

男は人生という波を作っていく人、女はその波に乗っていく人。

上手く波を作れない時もあるけど、ぐちゃぐちゃ考えないで思いきり生きてみる。そして女性はその男の作った波に乗ってみる。たとえその波が小さくも不安定でもあなたが選んだ男の波に乗ってみること。

 

 

もし頭の中に?(はてな)があると、上手くいかないのが人間関係、?が大きな疑問や誤解にならないうちにコミニュケーションをしてズレた絆をもとに戻すことが大切。

 

心の中にある?(疑問や勘違い)を話し合うこと。

 

 

そうすることで、

女が男のPowerを引き出し、男が女性の魅力を高める関係が作れる、そうすればセックスレスも離婚もすべては解決する。

強い絆を作るのは難しいけど、その道は避けては通れない。

 

なぜならそれこそが、愛だからだ!

 

その結果、離れることもあるし深い絆で分かち合えることもある。

どうなるのかは誰にも解らないけど、一度の人生なら絆を深める努力はしてみる価値はある。

 

 

愛=信頼

 

一番難しいことではあるけど、目の前にいる人が心から好きな相手、愛する人なら、チャレンジすべきだと思う。

 

 

今日は男と女の問題の原因は何か?を考えてみた。

 

昨日はアナルセックスの話で笑ってもらったけど、いつもは真剣に真面目に男と女のことを考えているんです。

 

過去に戻ることはできないけど、いったいどこで二人の歯車はズレてしまったのか?

それがわかれば、心はすっきりするものです。

 

 

『あそこで、あの時に素直に気持ちを言えなかった』と思い出すこともあります。

人生はまだまだ終わらない!

あきらめずに最後まで、思い切り絆を深めていきましょう!

 

 

二人の心がすすっ~~と通ったときに、未来は劇的に変わるのが人生です!

心が変われば、すべてが変わる!

未来は変わる!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ