ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

恋も愛も恐れから自由になると、いいことがどんどん起きてくる。

僕たちが抱いている「恐れ」には、ほとんどの場合根拠がないけど、「この先が不安だ」とか自分で勝手に不安を作り出しているものです。

 

未来はというのこれから先のことなので現実に起こっていないけど不安になってしまう。

 

こんにちはラブローション社長のブログへようこそ!

愛の研究をして、今日ふっと感じることがあったので書いてみました。

 


恋も愛も恐れから自由になると、いいことがどんどん起きる。

 

「実際に不安」といって言葉にだしてしまうと本当に不安なことが起きたりすることがあります。

不思議だけど、不安や恐れの波動が災難を引き寄せることがあると思います。

 

今のあなたにおこっている現象は過去に思ったことからきているのですが人はそれを忘れている。

人間は考えている通りの人生を歩む。とお釈迦様いったそうですが。

その通りだと思います。

 

 

だから、恋も愛も幸せもこれから起きることを変えたいのなら、まずは自分の”思い”を変えてみる。

 

言っている言葉を愛のある言葉に変えてみる。そうやって少しづつ積み重ねていくと、引き寄せられるものが「愛のあるもに」変わって人生も愛にあふれたものになっていくように思います。

 

恋も愛も幸せも自分で引き寄せられる。

 

男性なら目の前の女性に「そのままでいいんだよ」と言ってあげること。

女性なら「私はこのままでいいんだ」と言い聞かせる

 

 

この世界には愛と恐れしかありません。

愛があるときは恐れはでてこないけど、愛がない時は恐れがふつふつと表れてくるのが人の心。

 

そして気を付けてほしのは恐れた気持から生まれた考えや行動は、結果的に上手くいかないということです。

 

例えば、彼を失いたくないという気持ちから生まれた行動は、いい結果にはならない。

 

しかし

愛から生まれた行動は不思議ですが何があっても上手くいくのものです。

 

 

これが、色々な失敗をしてたどり着いたラブローションの社長なりの答えです。

 

そのままの自分で大丈夫!

自分で自分を否定して不安にするほど、悲しいことはありませんよね。

 

ジョン&マリーのオーガニックコスメの開発にも、恐れの気持ちから生まれたアイディアや企画は絶対に商品化しないことにしています。

 

たとえどんなにスゴイと思える企画でも、それは人を幸せにはしないと思っているからです。

 

愛から生まれたアイディアは、実現不可能に見えてもそれは人を幸せにするものだと信じています。

 

 

だから
そのままのあなたで大丈夫なんです。

 

妻や彼女を責めたりする、「そのままではいけないよ、大丈夫ではないよ」と言っている男の心にはいつも恐れがあるから言葉にでるのです。

 

だから女性も不安になって、現実はその通りになって、ほら!言ったとおりだろ!となる。

 

だから愛する二人にとって一番大切なことは!

恐れから自由になること。

恋も愛も恐れから自由になると、いいことがどんどん起きてくる。

 

 

本当の愛とは、不安や恐れをとってあげること。

それが、愛ではないかと思います。

 

最後に

アナタは愛されています。

そのままのあなたで大丈夫ですよ。

“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ