ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

いまさら誰にも聞けない離婚とセックスレスの解決方法とは?

自己重要感を下げられたと感じるときに人は不安になったり、怒ったりするものです。

だから私の自己重要感を奪ったあいつから取り戻したいと思うから別れた相手に執着したり、攻撃をしたりする。

 

夫婦の関係も恋愛の関係もお互いの自己重要感を上げる関係を築ければ、セックスレスも離婚も二人にの間には入り込めない。でも現実はその反対で奪うことばかりにパワーと時間を使ってしまっているようです。

 

 

 

嘘を言われたり、大切にされなかったり、いい加減に扱われたりすることはすべて自己重要感を傷つけている下げられているから腹が立つ。だからその先にあるのはセックスレスと離婚。

 

お互いの些細な喧嘩も自己重要感を取りもどしたいだけ、だから下げられた相手の自己重要感を奪いたいから喧嘩をする。わかってほしいから!

 

 

「私の自己重要感を返してよ!」

それが心の奥の本音。

 

ラブローションの会社として
男と女の研究をして思うことは、高め合う関係を作ること。

未熟な二人が出合って、恋におちて、結ばれる。
そして、些細なことで喧嘩して、泣いたり笑ったり。そして成長していく。

 

二人の関係をうまくいかせないのなら、自己重要感を高める会話をすること。

否定しない、会話をさえぎらない。「そのままのあなたで大丈夫」だと伝えること。

そうすれば女性の心は少しずつ開いてくる。

 

 

自己重要感が低い人は他人に対して威張ったり、従わせようとすることで自己重要感を得ようとする。

弱い人なら、従わざる得なくなって、イヤイヤ従うことで相手に自分の自己重要感を奪われてしまう。

 

奪われた人はもっと弱い人を見つけて、自己重要感を奪い返すか、自分で自分を傷つけてしまう。

 

 

だから!

そのままで大丈夫、大丈夫、大丈夫。

そのままのあなたで大丈夫!

それが必要になる。

 

セックスと恋愛のテクニックで一番大切なことは、目の前にいる人の自己重要感を高めてあげること。

 

「綺麗だね!素敵だね!いつもありがとう!」

女性の自己重要感を高める。

 

 

セックスにおいても、女性の自己重要感を上げるように肌やヴァギナーを愛撫すること。

「大切にされている、愛されている」と感じれれば、女性はいつもより感じるもの。

 

だから、肌の触れ方や言葉のかけ方が大切。

 

もし?

何度も何度も、パートナーが自分の自己重要感を奪うよう人なら、それはお別れしたほうがいい場合もある。

 

「ありがとう、卒業します」と言って、別の自己重要感を高めてくれる男性を探した方がいい。

 

コツは?

自己重要感を高めてくれる異性を探すには、何がっても私は大丈夫!だと言う満たされた心が大切。心が満たされれば、幸運を引き寄せるのは超簡単!

 

 

一度の人生を恋も仕事もラブタイムも楽しく過したいものです。

そんな人生を歩んでほしい。

 

 

最後に女性を幸せにするのも、不幸にするのも男次第。

男なら女性に最高の自己重要感を持たせて、可愛いままの女で年を取らせてあげたいですよね。

それが、いい男の条件ではないかと思います。

 

 

誰にも聞けない離婚とセックスレスの解決方法。

ぜひ、お互いの自己重要感を高めあいながら、セックスも楽しんでいただければと思います。

 

ベッドの横には愛を深めるジョン&マリーのラブローションを!


“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ