デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

男の色気の作り方【人生一度きり男として素直にモテてみては】

今日は男の色気の作り方について、書いてみようと思います。

女性はどんな男に興味があり、惹かれるのか?

 

 

男ならオスとしての本能を全開にし、たくましく生きたいと思うのが本音だと思う。

そして最後には男が女性を優しくエスコートし、守って幸せにすることそれに尽きる。

 

 

世の中には2種類の男しかいない。

 

色気のある男と色気のない男

お金がなくても、イケメンではないけど色気があってモテる男がいる。

 

ラブローションの社長として

男と女の研究をしてかなり多くの男女を見てきた。実際にその道の達人たちにも触れてきた。

その中でも飛び切りの男、60歳を超えた色気のある男二人をご紹介したい。

 

 

一人目は3年ほど前に出会った、私より一回り以上の年齢は65歳のスキンヘッド男。

この一人目の男は学歴なし肩書なし金なし。

特にお金はまるでない。

 

しかし、異常なくらい女性にモテる。

 

彼のことを初めて聞いたとき、最初は嘘だと思っていた。
全国に彼女が15名ほどいるというそんな彼に一度はあってみたいと思ったけど、どうせ口任せのつまらない男だと思っていたのだが…..。

 

実際は男からも人気のある独特の雰囲気をもっている。

 

そして彼の女性達とあって話を聞いてみた。どうして彼がそれほどいいのか?モテるのか?

 

 

 

もう一人は20代の頃仕事で出会った海の男だが、なぜか昔からいつもモテてる。男からも女性からもモテる。

70歳を超えた今でも若い彼女が数人いるモテ男である。

 

海の男は小金持ちである。真っ赤なスポーツカーに乗って休日には船に美女をのせて楽しんでいる。当然仕事も楽しんでいる。

 

なぜ70歳を超えた男が30代40代の女性からもモテるのか?

 

お金があるから?いや違う!

 

 

今日はその秘密を2人の男を通して探ってみたいと思う。

 

この二人には大きな共通点3つある。

「嘘がない」「男からも人気がある」

そして「年齢を問わず、他人を否定しない」ことだ。

 

 

嘘をつく男にカッコよさのカケラもない。

嘘をついて女性を口説き落とそうとする男、年齢をごまかしたり、妻子持ちなのに嘘を言う。

こんなつまらない男には本当の色気はでない。

嘘をつく男に女性を虜にするオーラはでない。

 

女性はセックスがしたいだけのつまらない男に惑わされないでほしいと思う。

 

 

年齢を問わず、他人を否定しないことは簡単なようで難しい。

特に女性は否定されるのが一番嫌いだ。

 

否定せずに女性をいつでも自由にさせている。

「女性を縛らない」

 

だから女性はこの人の前では水を得た魚のように自由になれるのだ。

 

二人は女性を酔わせる達人でもある。気に入った女性であっても関係を持った女性でも縛らない。

 

そして、惚れた女性でも嫉妬をしない。

来れば温かく受け入れるが、執拗に縛らないからそこに男の色気が漂う。

交際後も女性の行動を詮索したり、ほかの男との関係を勘ぐったりしない。

 

 

色気のある男はプライべートは男同士とのかかわりを大切にしている。

海の男もプライベートでは仲間とヨットに乗ったり、ダイビングで世界の美しい海を潜っている。

 

スキンヘッドの彼もスキーの腕前はプロ級だし、趣味ではあるけど数冊の著書も出している。(あまり売れてはいないが)たまに無人島に一人で暮らし楽しんでいる変わり者でもある。

 

 

二人には

プライベートに男としての奥行きがある。初対面の女性にたいして、自分の世界に引き込める男のロマンを持っている。

そして、男の汗をかくことを知っているのだ。

 

 

まったく違った二人だが結論からいうと、お金があってもお金がなくても、女性を虜にすることにおいてそんなことは全く関係ないということだ。

 

外見の見てくれでもない。

 

大切なことは

自分自身の世界観を持って、楽しんで人生を謳歌することを知っている。

 

そして女性を縛らない。

 

だから体から女性を酔わす天然のフェロモンが出ているのだと思う。

 

二人の60歳を過ぎた男を観察してみて私が感じたことだ。

 

そして最後の最後にもう一つ!

この二人の男はセックスが上手い!

 

上手いというよりも、優しくて女性がイクためのセックスを心がけているのだ。

 

 

もし?男にとって

セックスレスの一番の解消方法というのがあるのなら!

それは女性のためのセックスをしてくれる男だ。

そんな男にセックスレスはない。

 

 

ということで!

男ならやはり女性にモテたいと願うのは自然の摂理。

どんなことでもいい夢中になれるものを見つけて男の汗をかいて、女性にモテてみる。

そんな生き方があってもいいと思う!

 

そんなイケてる男なら、女性に優しいラブローションを!

“LOVE

 

世界初!オーガニック95%のフェロモン香水。恋を引き寄せる、大人のための魔法のパフューム!

「ジョンマリのオーガニックフェロモン香水をつけていると『自然で爽やかな香りがするね』ってよく言われます。大事なデートでは必ずつけてるせいか、いつも女性からは好印象。やっぱり香りって大事なんですね。」(30代・会社員・男性)

“pheromone-perfume”

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ