ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

永遠に続くキス、愛し合うために生まれてきたのだから!

ラブローションの社長のブログへようこそ!

男と女の研究をして思うこと?

その中心にあるものは?

 

それは愛ですが。

 

では愛とは何かと問われて、答えられる人がどれほどいるのでしょう?

そんなことをいつも考えては、仕事をしています。

 

 

愛とは

この世で一番素敵なものだと思います。

誰もが大切にしたいもの。手に入れたいもの。

でも、簡単なようで一番難しいもの。

 

 

誰かを好きなる気持ちや思いは誰にも奪うことはできないもの。

そう、特別な気持ちだと思います。

それは何歳になって欲しいものだと思います。

 

 

そして

上手くいかなくても、苦い経験を重ねても

人はいつか自分と同じように愛してくれる相手に巡り合うものだと思います。

 

その瞬間は魔法のように尊いものでもあります。

不思議ですが、そんな出会いが人を成長させてくれます。

 

 

人の出会いは誰にもわからないけど、ホントに不思議なことばかりです。

 

この世界で起こることはすべて意味があることばかりです。

ちょっと偉そうに聞こえるかもしれませんが、その通りだと思います。

 

愛を知るためには、一度深い失恋や悲しい別れを経験しないと分からないし、幸せを知るには一度不幸を経験しないと本当の幸せには巡り合えない。

 

今のあなたが「幸せ」と「不幸」のどちら側にいるのか?

もし今不幸だと感じるのなら、もうすぐ幸せが訪れる。

今、悲しい別れを経験して元気が出ないのなら、今度はもっと素敵な愛を体験できる。

本当です。

 

この世はいつもバランスで出来ているので、終わってみると必ずいい具合になるものなんですね。

 

そんなことをふっ~と思い出しました。

 

男と女の研究って、結局「愛とは何か?」なんですね!

大きな愛でも小さな愛でもいいじゃないかと思います。今の自分にできることで目の前の人を愛してみる。それだけでいいと思います。

 

自分が思う愛でいい、不器用でも完璧じゃなくても、間違っていてもいいと思います。

 

ラブローションというかなり変わった珍しい会社を経営しているので、日々思うことがたくさんあるんですね。日本で初めてのオーガニックLOVEローションの会社でしょ。だからおかしな目で見られることもあるんですね。でもたった一度の人生だから、自分らしく思いきりこの仕事に誇りと愛とちょっとしたユーモアを持って毎日仕事をしてるんです。

 

世界中のたくさんの方がジョンマリのオーガニック・ラブコスメで楽しく愛し合うそんな世界が広がっていけばと思っています。その時に批判している方たちもきっと、笑顔になる日が来ると思います。

 

 

愛しあうことは、人生で一番素敵で、尊いことだと思います。

例え、90歳になっても愛を語れる男でありたいと思います。

 

永遠に続くキス、この世はバランスでうまく出来ている。

今日はそんなことをふっと思いながらブログを書きました。

 

生きる意味をあまり深く考えすぎないで、笑っていきましょう!

悩むために、生まれてきたわけではないから楽しむために、愛し合うために生まれてきたのだから!

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ