デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

妊活ラブローションなら安心安全なオーガニックを!

ジョン&マリーのラブローションは妊活中の方にも安心して使えるのが嬉しい。

 

膣内のpH値5.4~5.9の弱酸性なので、ジョン&マリーのオーガニックラブローションもpH値が5.8になるように設定されています。

 

膣内の経皮吸収は皮膚の42倍。だから顔よりもデリケートなんです。

 

また精子に害を与える、防腐剤・パラベン・人工香料などの化学薬品は使用していませんので安心してラブタイムを楽しんでいただけます。

 

植物療法の考えを取り入れた全く新しい潤滑ゼリー(ラブローション)なんです。

 

香りもジャスミン・ローズ・カーネーションなどの天然成分のエキスだけを抽出していますのでどなたでも安心して使えるのがいいですね!

 

水にもこだわっています。北アルプス山脈の地下からとれた超軟質の水を使っているので、肌にとっても優しいんです。(超軟水は肌に一番適した水だと言われています)

(北アルプスのオーガニック農園、この農園で作られた無農薬ハーブのみを使っています。)

 

 

開発には農学博士の川上先生と一緒に誰もが安心して、楽しく使えるものとして開発をしています。

 

主要成分は昆布とトウモロコシとアロエ。

日本で初めてのオーガニックラブローションを一度使ってみてください。

きっと、いままでのラブタイムが嘘のように楽しくなると思いますよ!

 

環境にも配慮した、サスティナブルな潤滑ゼリーで楽しい妊活ライフをしてみてはいかかがでしょうか?

 

 

ジョン&マリーの7つの品質基準

1遺伝子組み換えされた原料は使用しない

2動物実験はしない

3合成剤などの化学成分を使用しない

4すべての原材料は明確な材料でなければならない

5すべて成分は情報開示しなければならない

6可能な限り植物原料を使用すること(100%ボタニカル)

7原料の95%以上がオーガニックであること

 

 

ジョン&マリーオーガニックは自社基準として、厳しい基準を設けています。

これからも嘘のないオーガニック・ラブコスメを開発してまいりますので、よろしくお願いします。

 

潤滑ゼリー・酵素玄米ジャムウソープの詳しい内容はこちらからどうぞ!


“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ