デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

女も時には我慢せずに、ぶち切れて心のつかえを取ってみては!

こんにちは、ラブローションの社長のブログへようこそ!

 

最近、真面目過ぎて我慢しすぎて、心のつかえがたまっている女性から相談を受けたので!

 

そこで今日はタイトルのように、女性はもっと我慢せずに、たまにはブチ切れて叫んで、心のつかえをとってすっきりとしてもいい!ということはお伝えしたいと思います。

 

人生って、自分にスカッとどれだけできるのか!男の僕が言いうのも変ですが、男は面倒くさい生き物です。だから我慢せずに、日ごろのうっぷんが溜まっているのなら、吐き出してすっきりとしても悪くはないのです。

 

いくら旦那でも、恋人でも、「ガマンの限界を超えたら」思い切り怒鳴ってみる。

怒鳴ると、あとで自己嫌悪に陥ってしまって、……..なんて考えなくていい。

 

「私の今日のキレ方、よかったなあウフフ!」なんて自分をほめてあげる。

 

旦那がキレる前に、恋人がキレる前に、あなたが先にキレてみる。

いつもキレられて、嫌な思いをしている女性の皆さん!

たまには先にキレてみるのもいいものですよ!

 

 

そして旦那から、「お前とは離婚だ」なんてほのめかされたら慌てないで、あっさりと「そ・う・で・す・ね」と美魔女の笑みを浮かべて言ってみる。

 

そして、荷造りでもしてたまには温泉でも行ってみる。

 

 

実は

男はそんな女性の強気な行動に弱いものです。

 

日ごろから、上から目線で言われぱつなしでは、ストレスもたまります。

 

男は優しく尽くしてくれる女性にあこがれを抱きますが、本当は自分よりも強い母のような女性がいいんですね。

男の本質の中には強い女には逆らえないものがあるんですね。

 

だから、たまにはあなたから先にキレて、楽しんでみることも二人の関係をうまくいかせるコツでもあるんですね。

 

キレてみて頭も心もスッキリしたら、今度は優しくお美味しいご飯でも作ってあげてください。

きっと、今までと違う側面がでるかもしれません。

 

 

男は本当にめんどくさいから、上手にあしらって楽しんでください。

美味しいご飯の後は、お風呂にする?それともベッドにする?なんて誘ってあげてみては?

 

 

愛という感情の使い方にはいろいろとあるから、上手に楽しく使ってみてください。

 

スッキリとしたら、ジョン&マリーのラブローションでさらにすっきりと燃えてみてください。

さらに愛が深まりすよ!

 

潤滑ゼリーなら!安心安全なオーガニックを!


“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ