デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

セックスレスのホントの原因は相手に期待しすぎているから!

すべての怒りの原因は相手に期待しているから。

 

期待するから、その通りにならない時に怒りという感情がでてくる。

勝手に期待されて、勝手に怒られる。そんな経験はありませんか?

なんとも理不尽なことですが、怒りの原因とはこんなものだ思います。

 

 

期待しすぎるから、あいつが悪い(妻、夫)となる。

 

 

ではどうすればいいのか?

相手に対する期待を捨てれば、怒りは消えてなくなるから上手くいく。

相手の考え方や行動は変えられないから、でも!自分の期待値は変えることができる。

 

 

誰にも!何にも期待しなから、怒りや悲しむことがない。

失恋や夫婦間の問題の原因はお互いに期待しすぎ!

 

期待されると、それに応えないといけない?と思うからちょっと気が重くなる。

プレッシャーになってくる。

 

愛とは相手の期待に応えることじゃない。

 

そしてもう一つ、「自分で自分に期待しすぎて、自分で怒っている人」人もいますが。

 

自分が許せない人。

 

過去の自分への期待、そして失望。

「私ならもっとできたはず」と過去の自分に期待してイライラしている人。

 

未来への自分への期待、そしてそのギャップ。

「未来の私はきっと素敵な人生が待っている」と期待しているから今のそうでない現状に怒りがこみあげてくる。

 

 

恋をすると、相手に期待してしまう。これは仕方のないことだけど、期待して思い通りの結果が返ってこないから、怒りがこみあげてくるだけ!

 

夫婦関係も同じ.

 

期待しているから、その通りにならないからお互いに腹が立つ。

 

相手の期待も自分への期待も無くせばラクになれて、あ互いに笑顔になれるのに。

 

恋も愛もセックスも相手に期待しなければ、ホントは上手くいく!

 

 

セックスレスのホントの原因は相手に期待しすぎているから!

相手に対する期待を無くすと、愛だけが残るから上手くいく!

 

 

ようこそ!ラブローション社長のブログへ!

セックスレスや失恋・離婚の原因を突き詰めていくと、その原因は「相手に対する期待感」ではないかいう答えにたどり着きました。

 

依存よりもう少し軽い感じの感情かもしれません。

 

人は人に期待してしまう。サッカーでも応援しいてるチームを見ていると期待してみてしまう。だからその期待が裏切られると失望から怒りに代わる感情がわいてくることがある。

 

 

恋愛ならなおさら、期待してしまう。

これだけ好きなのに、どうして?もっとこうしてくれないの!

これだけ愛しているのに、なぜそんなことを言うの!

 

 

人は「期待」という枠を作ってしまう。

恋とは期待すること?

愛とは期待しないこと?

 

そんなことかもしれませんね!

 

あなたが押し付けている「期待という正しさ」で相手も自分も苦しめている!

だから早くそんなものを手放ばなして、自由になってみては?

 

そして

もっと愛しあえる!

僕たちは一人じゃない。

ありのままの姿で愛される。


“LOVE

デリケートーゾーンの「ニオイ」「黒ずみ」「痒み」には!

オーガニック100%の酵素玄米ジャムウソープを!
“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ