ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

白馬の王子様を待つより、馬にのって捕まえに行ったほうが早い

失恋の経験の数だけ、いい女になれる。

 

失恋が多いほど感情に深みがでて、年齢を重ねた時最高にイイ女になれる。

ただ、その過程には悲しみが付きまとうけど、時間が解決してくれる。

 

失恋の深さと幸せ(愛)の高さは正比例している。

深さと同じだけ、本気の恋をした人だけがホントの幸せをかみしめることができると思います。

 

 

幸せになるには、不幸を一度経験すること。

未熟な人は成功や幸せだけに焦点を定めるけど、ホントはその反対側のマイナスを経験するから幸せを実感できる。

 

「恋は別れの始まり」だといったフランスの作家がいたけど、人は必ずいつか大切な人を失うから、今という瞬間を100%喜びにあふれた時間を過ごすことだと思う。

 

 

例え別れたとしても、本気で愛することを経験した人だけが、ホントの愛を体現できる。

「涙の数だけ強くなれる」という歌があったけど、悲しみの数だけいい女になれる。

 

男も

失恋すればするほど、いい男になれるのだから。

 

と強気で言いたいけど、やっぱり寂しいのが生きている証でもある。(笑)

 

 

幸せになりたい?と願う人は。

今は「幸せじゃない」ということになる。幸せになりたいと願えば願うほど、幸せじゃない現実があなたの前に映し出される。

 

これが人生の法則です。

 

少し、スピリチュアル的ですがこれが真実。

 

 

失って初めて「大切な気持ちが味わえたのだ!」「愛するとはないかを知ったのだ!」と思えれば、次にはさらにイイ女に変身できる。

 

世界中にあなたを待っている男は35億人。一生かかっても会えない数だ。

 

でも?別れた彼のことが気になるのが人の心なんだよね。

 

だから!

無いものに目を向けないこと、失ってもその人と出会う前に戻っただけのこと。お金も恋も仕事も無いもに目を向けないこと。

 

あなたの中にあるものに注目すること、そこにホントの幸せも愛もあるから。

 

だから

「00になりたい」などともう叫ばないことだ。

あなたは「もう、なれている」と思えばいい。

 

 

自分の中のないものを追いかけないこと。それはアナタにとって必要のないことだと知れば、生き方がかなり楽になる。

 

気持ちをどちら側に向けるか、ないものに向ける?それともあるものに向ける?

 

あなたの中には、幸せになるすべての要素がもう在る、備わっている。

 

 

失恋はアナタを最高に素敵な女にしてくれる奇跡の出来事

だから

 

白馬の王子様をじっと待つよりも、自分で馬にまたがって捕まえに言いった方が早い!

ホントですよ。(笑)

 

 

ということで。

ケンカも失恋も離婚も、素敵な出来事、きっと必ず幸せになれます。

 

人生は一度きり、思い切り楽しんでいきましょ!

明日はきっといいことが山のように押し寄せてくるかもしれませんよ!

 

 

イイ男を引き寄せるにはジョン&マリーのオーガニックLOVEコスメで!

“LOVE

恋が実る!

デリケートゾーン専用ソープなら酵素玄米ジャムウソープを!
“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ