デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

不倫をやめない旦那(彼)を思い切りギャフンと言わせる方法!

お客様からの相談で

「不倫している旦那を懲らしめたいけど、どうすればいいのでしょうか?」という相談を受けました。

 

「別れたいのですか?」とお聞きすると「別れたくない」ということです。

 

 

それならぎゃふんと言わせて、スッキリしたほうがいい。

 

ということで!

 

旦那をギャフンと言わせる一言を今日はお伝えしたいと思います。

 

 

不倫した旦那や彼を責める前に

「あなたの気持ち、とてもよく分かるわ」「そうよね!いつもフランス料理ばかり食べても飽きちゃうものね!たまには焼き鳥の似合う女性とシテみたいわよね」

 

「たまには私も高級イタリアンな男とワインでもあけながら愛し合いたいもの」

 

「頑張ってね、あ・な・た]

 

ウフフ。。。

 

 

男は強い女に弱い。

 

正攻法で言っても男はつけあがるだけです。

 

時には、逆パターンで攻めてみるのもいいものです。

 

男は想定外の反応に弱いから、一発カッコよくぎゃふんと懲らしめてみてください!

 

 

夫婦生活も恋愛も男と女のゲーム、ムキにならずに楽しんでみてはどうでしょうか?

 

もし?カッコよくガツン言えないのなら、メモ書きして旦那のスーツのポケットにそっと入れておくのもいいものです。

 

その日は早めに帰ってくると思いますよ。

 

「あ~ら?、今日は焼き鳥じゃなかったの?」といってステーキでも焼いてみてください。

 

では!

人生は一度きり、素敵なラブタイムを楽しんでくださいね!

“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ