ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

結婚生活は、男と女の愛の修業だから気楽に考えた方がいい

結婚とは?

 

結論から言うと、「早くして後悔するか、遅くして後悔する。そのどっちかしないない。結婚は修行だからどちらにしても後悔するもの」(笑)

 

 

結婚したのに念願が叶ったのに、「こんはずじゃなかった」と相手との関係に悩む人がたくさんいます。

 

夫は(妻)運命の人ではなかった?なんて考えてみてもしかたない。

 

 

結婚とは

結婚すれば幸せになれるとか、相手が幸せにしてくれるとか、勝手に妄想をするから上手くいかなくなる。運命の人とでも嫌になったり、別れたりすることもあるのです。

 

ケンカばかりしているけど、一生添い遂げる人もいる。

 

理由は?

誰にもわからにい。

 

ただ、ラブローションの社長として思ことは愛を学ぶ相手なら離れられないし、学びが終わった相手なら離れることもある。それだけのような気がします。

 

 

そんな関係でも上手くいかせたいと願うのが、人の心ですが!

長い結婚生活には、感情的にも肉体面にもお互いに距離を置こうとする時期があります。

 

季節に春があるように、恋にも愛にも「春」があり、「冬」の時期もある。

 

時折、セックスをすることで絆を深め、愛を確認することも大切ですが、それでもマンネリが訪れることがあります。

 

情熱的なセックスをしない時期が長くなると、一緒に暮らす意味が解らなくなることもあります。

 

 

『何のために一緒にいるの?』

と真面目に考えてしまうものです。

 

 

結婚生活が長くなってくると、ちょっとした工夫が必要になります。

 

セックスもそうですが、何も工夫をしないでいるとマンネリ化してしまう。

 

出会ったころは誰でも情熱的に愛し合うことができたのに、最初の頃の新鮮味が薄れてくる。それは当たり前のプロセスですから気にしないで工夫をする。それも相手への思いやりです。

 

 

セックスにおいて工夫は大切なことなのです。

 

 

ロマンチックなセックスを交わすことはお互いの愛情表現の一つ、愛を確かめ合うことには多少の努力は忘れずにしたいものですね。

 

 

でも?

人はとてもわがままな生き物です。

愛されすぎれば逃げたくなるし、逃げるものは追いたくなるもの。

 

そのことを知って、「愛」という修行を二人で楽しんでいただければと思います。

 

結婚は魂の修業だから、力を抜いて楽に!

 

 

愛のテクニックには、ジョンマリのラブローションとプレイジェルを忘れずに!

 

一家に一本!

潤滑ゼリーを!

オーガニック・ラブローションで愛が深まりますよ!

 

 

潤滑ゼリーならこちらから!どうぞ!

セックスレスもこれでOK!

妊活中の方にも安心してご使用になれます!
“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ