デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

7年目の結婚生活を、上手くいかせる簡単な方法とは?

あと10年ほどすると、家庭の常備薬のように「一家に一本」、どの家にも当たり前に置いてあるものになるという夢を頂いて、日々仕事に励んているラブローションの社長のぼくですが!(笑)

 

ラブローションという仕事をとおしてセクシャルなことを伝えているので、誰にも相談できないような悩みや質問を沢山いただきます。

 

 

その中で最近、何故か多いのが夫婦関係についてのご質問がとても多いんです。

 

①どうしたら夫婦の関係が上手くいきますか?

②もっと愛し合いたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

③セックスレスなんです、このままでいいのでしょうか?

④感じないんです、私はダメな妻なのでしょうか?

 

などなど。

 

僕に円満夫婦の秘訣を聞かれてもお答えができないんです。

なぜなら、バツイチなので説得力がない。(笑)

 

 

そんな僕の失敗から学んだことでもいいという条件付きでお伝えすると、昨日もブログで書いたけど、

 

 

結婚とは?

「後悔するものなんです。それが前提なんですね。」

どんなに愛し合っていても、一目ぼれでも、運命の人とでも後悔するものなんですね。

それが早いか、遅いかの違いがあるだけなんです。

 

 

だから、そんなに深刻に考えこまなくてもいいんです。

世界中の99,9%の男女が後悔しているのが、結婚なんです。(笑)ホントですよ。

まれに、0,1%くらいの人が上手くやっているように見えますが、ホントは後悔しているんですよ!

それが他人には解らない。

 

 

『いいえ!』

『私たちは絶対に後悔しません』

と言っていた恋人たちも7年くらいたつと後悔してました。(笑)

 

でも、結婚は最高にいいものだから、一回はしてみるといい!

 

 

悩んでいる人の多くは真面目な方なんですね!

 

真面目なことはいいことですが、真面目過ぎると自分も相手も重くなってしまって、窮屈になるからもう少し適当に力を抜いてみるといいですよね。

 

 

100%の完璧を目指さなくて、50%くらいで満足してOKにしてみる。

愛もセックスも子育ても50%で満足があってもいいと思いますよ。

 

 

そして!

お互いの基準値を下げてみると、とっても楽になれます。

 

相手の基準値(欲求度)が高いと疲れるので、基準値を下げてもらうようにお願いしてみてはどうでしょうか?(日本の女性は優しい人が多いので、相手の基準値に合わせようとして疲れるんですね)

 

 

ジョン&マリーには「初めてラブローションを使います」というお客様がたくさんいます。

「以前から、興味あったけど、中々買えなくて」

「勇気を出して、買ってみたんです」

 

 

たぶん、買ってみた方の心の底にある思いには、「性交痛だから、もっと愛し合いたいから、もっと感じたいから」など色々んな感情があると思います。

 

 

愛し合うことに、疲れてしまったり、不安になったり、どしていいのかわからなくなったり、そりゃ人生、色々とありますよね!

 

不倫されたり、したり。

それで許そうとしても許せなくて、苦しくなって疲れたり。

 

でもね!

たぶん!

 

お互いの思いやりのエネルギーが上手く回っていると、多少のことがあっても気が滅入らないのですが、お互いの生命エネルギーが循環していないと、男と女の関係は疲れてしまうものです。

 

生命エネルギー=愛と呼ぶこともできるけど。

それは、思いやりのようなもの、大切にされていると感じるもの、

笑える関係。

心が通っている関係。

 

そんな感じだと思います。

 

 

かなり大袈裟ですが、僕らは愛を学ぶために生まれてきたんです。

だから、何があってもいいんです。

 

そのすべてが愛を知るためにあるものだから!

 

 

だから!

「自分に似合う幸せ」を見つけることが幸せだと思います。

だから他人は関係ない。

あなたが幸せならそれが一番いい。

 

幸せを人と比べなくていいんですね!

比べなくなると、とっても楽になりますよ!

 

ぜひ、お互いの期待の基準値をさげてみて下さい、きっとうまくいきますよ!

 

7年目の浮気よりも、基準値を下げて愛し合う!

 

 

ということで!

一家に一本!

潤滑ゼリーで二人の愛を深めてくださいね!


“LOVE

デリケートゾーンのケアなら!
“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ