デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

いつまでも愛される女だけが、知っている魔法の言葉

今年もあとわずか、いかがお過ごしですか?

ラブローションを通して世界の恋人たちにLOVE&SMILEをお届けしているジョンマリですが!

 

 

今日は「愛される女だけが知っている魔法の言葉」をご紹介します。

 

この言葉だけ知っていれば、なんでも上手くいく愛もお金も手に入る言葉。

 

 

どんな人にも、心の奥底には必ず、恐れがあります。

例えば仕事であれば

「この企画は上手くいくだろうか?」

恋愛であれば、

「彼との恋は行方はどうなのだろうか?」

夫婦であれば

「どうしてわかってくれないの」

 

 

などなど、人の心の奥底には小さな恐れがつもり積み重なって、いつの間にか知らないままに「え!」と思うよな出来事がおきたりします。

 

今のあなたの出来事は過去に思ったことからきているからです。

 

キリストもお釈迦さまも「人間は自分が考えているとおりの人間になる」というのがありますがまさにそういうことだと思います。

 

だから!

これから起きることを変えたいと思うのなら、まずは自分の思いを変えていくこと。

今使っている言葉を「愛のある言葉」に変えて、考え方も「愛のある考え方に」変えてみること。

 

 

そうやって、小さなことを積み重ねていくと引き寄せられるものが「愛のある出来事」に変わっていくいきます。

 

人生も仕事も恋も「愛」に溢れたものに変わっていきます。

 

心が愛にあふれると、「そのままで大丈夫」だと思えるようになってきて、本当の自分を取りもどすことができんですね。

もともと、人の心は愛で出来ているのに恐れがあると、不安がよぎって本当の自分がわからなくなり、それで間違いや苦しみを引き寄せてしまう。

 

そうすると、自分のことがイヤになり、自分のことを嫌うようになる。

その結果、人のことも許せくなくって、ますます上手くいかなくなっていくから、自分を責めてしまう。

 

そんな悪いサイクルから抜け出すには、おもきっり、笑って「このままで、そのままで大丈夫!」だと言ってみる。

 

「そのままの私で大丈夫、大丈夫、大丈夫」

言い続けていると脳が「大丈夫。脳」に替わり、楽しいことを考える脳に動き出す。

 

そして、脳が切り替わると、引き寄せるものが変わってくるから、また本来の自分を再確認しることができて、そのままの自分を受け入れることができるんですね。

 

 

もし?

自分を見失いそうになったら、「そのままで大丈夫」だと言ってみてください。

言った分だけ、あなたは誰からも愛される本当の自分を思い出すことができます。

 

愛で満たされることがどんなにスゴイことなのか!

男なら大切な人を愛で満たすこと、それが一番の女性に対する思いやりだと思います。

 

女性を愛で満たすと、いいことが山のようにやってくる!

満たされた女性は、いつまでも永遠に輝く!

 

そんな関係が二人で出来たら、楽しいですよね!

 

そんな二人に、愛するオーガニック・ラブコスメを!

ジョン&マリーは二人の愛を応援しています!

 

 

無添加の

潤滑ゼリーなら、オーガニックラブローションを!


“LOVE

デリケートゾーンのかゆみなら!こちらから!
“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ