デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

女はワインと同じ、熟成していい女になるまでには時間が必要!

男も女も、人は真実の愛を求めている。

 

いい女になるには、

少女から女性になり、大人のいい女になる過程において、女性もワインもいい味になるまでには熟成に時間がかかる、ある程度の時が必要だということです。

 

男と女の関係においても、夫婦の関係においても同じ、二人が熟成していい味をかもし出すまでには時間がいるものですね。


 

ようこそラブローション社長のブログへ!

 

新しい年を迎えて、過去の出来事をすべて消去して、未来に目を向けようと思い、心の断捨離をしていました。

 

すぐに終わると思っていたのですが、失恋の痛手からまだ立ち直っていない自分を発見して、モヤモヤしていましたが、ある些細なきっかけで過去の出来事から立ち直ることができました。

 

やっと、心が晴れた。

 

不思議ですね。

 

その些細なきっかけは何か?というと!

 

『自分らしくあること』でした。

 

ジョンマリのコンセプトである「オーガニック・セクシーライフ」とは自分らしくあるがままであることなのですが、伝えている僕が自分らしくないことをしていて、エネルギーが落ちていたんですね。

 

僕は僕、

これでだめならその恋はいらないもの。

 

若い20代30代の恋なら、カッコつけて自分以上に見せていたこともありますが、50歳を過ぎた男なら等身大の自分で勝負する。

 

熟成した男なら「素の自信」が必要なのに、恋をしていつの間にか忘れていました。

 

でも!それを忘れるくらい、違う自分を演出するくらい。

本当はそれが恋だと思いました。(笑)

 

 

女性との出会いもそうですが、二人の関係が熟成するにもある程度の時間が必要なのに、焦って急いでしまった。

 

女性の心が熟成する前にワインの詮を抜いてしまったんですね。

 

未熟な男でした。(笑)

 

でもそんな経験を何度も体験しながら、人はいい味を出していくだろうと思います。

 

ということで
少しはいい男になったのかなあと今は思ってます。

 

もし、あなたが男なら大切な女性の心が熟成するまで、待ってあげることも男の思いやりだと思います。待ちすぎるのも問題ですが、二人の美味しいころ合いをみて、いいタイミングを探してみてください。

 

くれぐれも

『どう?』

『熟成した?』

 

なんて野暮なことはしなように!

 

女性は流れを説明しないから、よ~~く観察して耳を傾けてあげてくださいね。

 

きっと、いいタイミングで詮が抜けると思いますよ。

 

最後に

僕は僕、あなたは貴女。

これが一番いい。

 

そんな関係を認め合えて二人が笑顔なれたら、それが幸せだと思う。

 

 

『女はワインと同じ、熟成していい女になるまでには時間が必要!』

やっと、この意味がわかる男になりました。(笑)

 

 

最後の最後に

女性を幸せにすることは、果てしない旅のようなもの。

終わりはないけど、

 

それが『男の生きる道、幸せの道』だと思います。

 

 

ジョン&マリーは今年も女性の幸せのために、二人の幸せのために楽しく、HAPPYに進んでまいりたいと思います。

では、

 

ジョン&マリー オーガニック

CEO ジョン サンデー

 

 

『美味しいキスをしよう!』そんな思いで生まれたキスリップ!


『もっと、楽しんでいい』そんな思いで生まれたプレイジェル!
“PlayGel”

『運命の出会いを引き寄せる』オーガニック・フェロモン香水
“pheromone-perfume”

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ