デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

この世で一番大切なものは女性の心と体、それを男は知らない

年齢に関係なく、いくつになっても恋をして、燃えていたいと男は心の奥底で思っているものです。

でもそれは言わない。

 

先日も、

僕たち、彼女なんて興味がないんですと言っている20代、30代の男達、ではなぜ、今日のパーティにきてるのか?おかしいだろうお前たち?と思うのだが。(笑)

 

 

彼らの本音は彼女が欲しいけど、モテないのだ、そして恋を見つけるハートがない。

女性を口説く勇気がないのだ。それだけだと思う。

 

 

そんな彼らに女性の心を開く口説き方を伝えて、最後に女性を目の前にして声をかけないのは男として最低のマナーだということを伝えた。

 

「つまらないテクニックに走るな!」

「ハートで思いきりいくんダ!」

「自分の直感を信じて、行動すること!」

「そして、ためらうな!上手くいくとか行かないとかそんなことはどうでもいい」

「心に正直になってみる、今日は一度しかないから」

 

そして何があっても、

「女性の間違いを指摘しないこと」女性を大切にできるのは男の使命だ。

 

と伝えて僕はパーティー会場をあとにした。

 

 

どれも自らの失敗から学んだことなので、自分で言うのもおかしいが言葉に重みがある。(笑)

男なら女性をいつまでのお姫様のように大切に扱うこと、たとえ90歳のおばあさんになってもだ。

 

女性の一生を可愛いままの女性として、過ごさせてあげる男がいたら、それが「この世で一番の最高の男」だと思う。

 

女を惚れさせる男。

 

セックスのテクニックも少しは大切だと思うけど、そんなものはどうでもいいと思う。

 

世界で一番大切なものは女性の心と体。

それ以外にこの世に大切なものはない。

 

モテない男、乱暴な男、自分本位な男はそれを知らない!

 

 

恋人でも、結婚していても不倫していてもいい。

女性が可愛いくいられて、幸せな世界が本当にHAPPYな世界だと思う。

 

男は女性を守るために夢を抱き仕事に夢中になる。そんな男を見て女は惚れる。

 

女性に不安や恐怖を与える男は男をやめた方がいい。

 

 

男は死んで天国に行った時に、神様から二つの質問をされる。

「貴男は女性を幸せにしましたか?」

「貴男は女性を笑顔にしましたか?」

 

これが、男の答え。

たった一人でもいい。愛する人を幸せにしている男はこの世で一番の最高の男だ。

 

 

最後に

偉そうに書いているけど、僕はそれができなかった。どれくらいの女性を泣かしてきたのだろうと思う

僕のような男になってはいけない。

 

だから、女性を幸せにするジョン&マリーという会社をつくった。

 

まだ、何もしらない10代の乙女も、20代のまぶしいくらいの恋をしている女性も、妊活中の30歳の女性も子育て中の女性も、40歳のセックスレスで悩んでいる人も離婚を考えている50歳の女性も熟年の女性も幸せでいてほしい。

 

何があっても、幸せであること。

 

女性の「キレイとゲンキ」をこれからも応援したい。

そしてたった一度の人生を楽しく、すごしてほしい。

 

いつまでも女として、美しく。

 

そして、

時々バカな男を優しく見守ってほしい。

 

ラブローションの社長は今年も頑張ります。

世界中の女性のキレイとゲンキを応援していきます。


女はもっと感じてイイ
“PlayGel”

フェロモン香水なら!オーガニックを!
“pheromone-perfume”

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ