ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

35歳からのオシャレな知的女性のトレンドとは?

最近、女性雑誌社からのお問い合わせがあります。

 

誰でも知っているオシャレな女性雑誌、ジョン&マリーはどちらかかというと一般的なコスメとは違うセクシャル・コスメです。

 

2年前までは考えられなかったセクシャルに関する企画、ジョン&マリーは時代の最先端をいっているのかも?なんて思いながら、今日のブログを書いています。

 

女性誌のキャッチとして

知的なセンスの良い都会的な気分を持った女性」というのが大人の35歳からの女性像だと思います。

 

最先端の女性像は「セクシャルで自分らしくあること」そして「自由で賢く、おしゃれが大好き。強さを内に秘めつつ華やかで洗練された女性」

 

決してストイックになりすぎない。

自然なものや雑貨も好きだけど、ブランドものもやっぱり欲しい。

 

こんなコンセプトが今の時代ではないかと思います。

 

そんな雑誌社から掲載のオファーを頂くなんて嬉しいのですが、実は2年前はこちらからお問い合わせをしても全くダメだったんですよ(笑)

 

時代の流れというものかもしれません!

 

 

ジョン&マリーの商品コンセプトである『オーガニック・セクシーライフ』がやっと大人の女性達に認めらてきた。ストレートにLOVE&SEXを記事にしても女性達からおしゃれに受け止めらる時代になってきたのだと思います。

 

女性が自由にのびのびと開放されるには、セクシャルなこと抜きには語れない。

 

どんな世界でも最初は誤解や勘違いもあって、批判もありますがジョン&マリーは男が作ったセクシャルコスメ。女性に大切にしたいそんな思いで作った日本で初めてのオ-ガニック・セクシャルコスメの専門ブランドです。

 

女性が成長して、男性と出会い恋をする。

そしてカラダを交わす。

笑ったり喜んだり、時には涙が枯れるほど泣いたりすることもある。

 

そして、少女は子供から大人になり本当の愛をみつけていく。

 

35歳の大人の入り口にいる女性の皆さんへ!

 

僕らは伝えたい。

 

いつか訪れる、40代に。

 

いつまでも魅力的で輝く女であるために。

 

20代で、まとわりついた余分な鎧(よろい)をクリアにして、本当のあなたに近づいてくのが30代だと思います。

 

「イミテーション・ライフスタイル」から本当の「オーガニック・セクシーライフ」へと!

あるがままの自然な自分であるために。

 

今が大切な時です。

 

オーガニック・セクシュアルコスメとしてジョン&マリーはこれからも35歳の女性を応援していきます。

 

これからの「大人の女性はのトレンドはLOVE&SEXがオシャレに語れる人」みたいですよ!

そして、

愛を学ぶことは大切なこと。

欲望は神様から素敵な贈り物。

輝くことに恐れない、きれいになることに躊躇しない。

 

前に進むということは、出会いも変わっていくものです。

だから、嫌わることを気にしないこと。

 

 

ジョン&マリーは

セクシャルなことで悩んでいる女性が一人でも減ることを、素敵な出会いと恋する素晴らしさを、そして愛する人と結ばれる喜びを心から味わってほしい。

 

そんな思いで商品開発をしています。

 

男が女性をHAPPYするためにつくったジョン&マリー。

女性を幸せにする会社です。

 

LOVE&SEXがオシャレに語れる時代がもうそこまで来ている、そんな気がします。

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ