ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

女性の年齢なんてただの数字、気にする必要はなんてない

男でも女性でもそうですが、年齢なんてただの数字にすぎない。

気する必要はない。

 

年齢によって我慢するなんてもったいないと思います。

 

人を好きになることに年齢なんて関係ありません。

年上、年下も。

好きになれば、それでいい。

後は相手があなたを好きなるかどうか?だけです。

 

 

何かを始めることに年齢なんて関係ありません。

ラブローションの社長の僕は50歳をすぎて日本初のオーガニックラブローションの会社を立ち上げました。

 

*詳しくは誕生秘話をどうぞ!

 

 

ネット販売と産婦人科での販売ですが、実は全くのコンピューター音痴、FBもツイッターもインスタもいまだによくわからない!

 

コスメ業界の人間でも、医療関係でもありません。

ましてやSEX関係の専門家でもありません。

 

それでも、思いがあればなんとかなるものです。

 

生きる上で一番余計なものはそれは「悩む」ことだと思います。

悩んでも問題は解決しない。ただ心にあいた穴はどうしようもないくらいきつい。

それが生きるってことだと思いますが!

 

”悩むよりもキレイになって、男からモテることを考えた方が楽しいと思いませんか?”

 

悩んでシワが増えるよりも、きれになったらどうしよう?と悩んだ方が楽しいとおもいませんか?

 

悩みから逃げてもしかたのないこと、でもね信じて先に進めばその先には必ずあなたを幸せするものが待っていますよ!ほんとですよ。

 

僕の場合はそれがラブローションだったんですね。

 

 

そして

素敵な人と出会いたいならあなたが素敵な人になること!

幸せは努力をした人に訪れるものです。

なんでもそうだけど、ちょっとした努力と飛び込む勇気が必要なだけ、あとは何とかなるんです!

 

 

それから、それから!

 

他人は何もあなたのことを見てません。

注目してませんから大丈夫!

 

他人の目を気にしてやりたいことをあきらめるなんて、もったいないと思いませんか?

年齢に関係なく、やりたいことがあればやってみる。

ジョン&マリーのように!(笑)

(学生時代の真面目な友達の何人かは音信不通になりましたが、それがどうした!ですよ(笑)

 

男と女の関係は

セックスとお金がなくても、その人に魅力を感じるなら、一緒にいたいと思える人ならば、長く良い関係が続くと思います。

魅力とお金はとても大切なものですが、それがすべてではないから。

 

 

それから最後に

自分の欲望に素直になってみること!

欲望は神様からのプレゼント、素直になってみることも大切だと思います。

 

人が喜ぶ、目の前の人の心がすっと軽くなるような欲望ならきっとうまくいくから。

ぜひ、チャレンジしてみてはいかかがでしょうか?

 

 

恋も仕事も年齢なんて関係ありません!

例えハゲても、老眼でも、バツイチでも!

アナタの気持ちが年齢を決めるんです。

今のアナタが最高に素敵なんです!

 

ということで、今日のブログここまですが、ジョン&マリーは今年も頑張りますよ!

 

世界中に恋人たちにLOVE&SMILEを届けます!

20歳の恋人たちにも、80歳の恋人たちにもLOVE&SMILEを!

 

 

デリケートケアの潤滑ゼリーなら無添加を!

詳しくはこちらからどうぞ!

“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ