貴男は知っていますか?大切な人が喜ぶポイントと悲しむポイントを!

ジョン&マリーでは、男女の恋愛から夫婦間の問題、そして女性がキレイになるための提案をしています。

女性がキレイになるためには、男性からの誉め言葉が一番効き目がある。それが好きな人からであるなら特に効き目がある。

 

 

いつも一緒にいる相手が喜ぶポイントや悲しむポイントを知っていますか?

どうすれば彼女(妻)は嬉しいのか!

どう言葉をかければ喜んでくれるのか!

 

いつも一緒にいると、当たり前になって空気のような二人の関係になっていませんか?

 

女性を幸せできるのは、男も役目だと思います。

 

声をかける。

褒める

認める

目を見て話を聞く

「おい、お前」と呼ばない。

 

これくらいでも二人の関係は変わると思います。

昨日よりも今日、少しでも大切にされているという実感を感じれれば、女性は少しだけ幸せになれる。

 

男は家に帰って疲れた顔を見せない、言わない。

 

 

以前、子供の教育で一番ダメな親はは子供の前で「疲れた~」という言葉を言うことだそうです。その言葉を聞いた子供は「大人になると疲れるんだ」「大人は大変なんだ」「大人になりたくない」と思うようになるそうです。

 

それは大人の女性も同じだと思います。

彼女の前や妻の前で、「疲れた」この言葉を言わないようにすること。

つい口に出したくなる言葉ですが、ぐっと我慢するのも「いい男の思いやり」だと思います。

 

もし、でそうなったら、「疲れた~~。っていうのはウソだよ~~!」といってみてはどうでしょうか。

ジョン&マリーでは男女の幸せな関係を提案しています。

男女の幸せな関係に決まった答えはありませんが、この言葉を言わないようすると、運気がすごく上がってくるそうです。

 

人は悲しむために生まれてきたのではない。

幸せになるために生きている。

 

何気ない一言で、大切な人が貴男の前から消えてしまう前にぜひ!

 

こんな簡単なことで、セックスレスも幸せも、運気も上がる。ぜひ一度試してみてください。

 

 

男はお金を稼いで、優しくて、セックスが上手。そして時々社会貢献。

これがいい男のルール。

 

こんな男に女性は惚れる。

 

こんな男が増えて、イイ女が増える。

 

これが本当の楽園(天国)かもしれないですね!(笑)

 

では、いい男になって沢山モテてください。

 

それでも、ダメならぜひ「ジョン&マリーのオーガニック・フェロモン香水」の力を借りてモテてください。

モテることは最高に楽しい出来事です。

 

*商品テストでは約28%の男性が女性からいいアプローチがありました。

 

 

では、最後まで読んでくれてありがとうございます。

フェロモン香水ならこちらから!

(世界でも珍しいオーガニック95%のフェロモン香水です)

“pheromone-perfume”

この記事が気に入ったらいいね!


オススメ商品

デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

ランキング

ページトップへ