デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

パートナーから大切にされる。二つの方法を知っていますか?

男は基本的にプライドが高い!

面倒くさい生きものです、女性はそれをわかって付きあってほしい思います。

 

 

ということで!

今日もジョンマリ社長のブログへようこそ!

男は自分から女性に「愛してるよ」なんて言わないものです、ハリウッド映画のような愛の語らいはありませんが、女性はそれを待っている。

 

日本の男は女性から言われないと、ダメな生き物。

ホントに面倒な奴なんですが、それが日本の男なので、そこは辛抱して貴女からそんな面倒な男を少しだけ、変えてみてはどうでしょうか?

 

男を自分に振り向かせるたった2つの方法」を今日はご紹介しますね!

楽しいゲームだと思って、取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

多くの方が、パ-ナートとの仲をギクシャクさせているのは、いつもの「よいけいな一言」これが一番の原因です。

男は余計な「一言」が一番嫌いな生き物、言いたくなるその最後の言葉をぐっと我慢して、愛される女になった方が得だと思いませんか?

 

そして、ブランド物のバッグでも買ってもらった方がいいですよね!

男はちょっとしたことでそんな気分になるものなんですよ。

 

何かしてもらった時の最後に、余計な一言が出そうになったらぐっとこらえて「あなた、ありがとう~」「あなたってスゴイ~!!」「カッコいい!」「頼りになるわ!」「こんな気持ちになるの初めて!」そして最後に「愛してるわ~」なんて日ごろ思ってもいないことを言ってみる!

 

男はそんなことで?いいんですか?

そうなんです!男はこんなこんなことでいいんですよ。

簡単でしょ!

そして決め台詞は「アナタのためにもっと、もっと、キレイになるわね!」

これでほとんどの男はアナタに堕ちますよ。

 

 

ぜひ、男を元気づける勇気づける「愛のある言葉」を素直に出せる女性になって、素敵な関係を築いてください、そして前から欲しかったあの洋服やバッグを手に入れましょう!

 

 

余計な一言を言わないこと。

愛のある言葉で褒めること。

この二つで永遠に愛される女性になれますよ!

 

それから!

あなたの周りに美人が現れたら、それはアナタがこれから美人になるメッセージ。

さあ!これから私はキレイになるそんなメッセージなんですよ。

 

決して、「あの人よりもキレイじゃないし」なんて考えないこと、男でも女でも自分よりも素敵な人が現れたら、次は私の番だということです。

 

これがメッセージ。

 

あなたがキレイな波長を出しているから、目の前に現れるんです。

くれぐれも、「嫉妬「」や「やっかみ」だけはしないように。

 

ということで、たった二つの言葉で二人の関係を楽しんでください。

 

もし、そんな楽しい喧嘩相手もいないのなら、ジョン&マリーのオーガニック・フェロモン香水で恋人を引き寄せてみてはいかがでしょうか?

人生はゲームのようなもの、楽しくオシャレに過ごしましょう!

 

 

フェロモン香水ならオーガニックを!こちらからどうぞ!

きっと、素敵な恋が芽生えるかも?

“pheromone-perfume”

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ