男がドキっとする女性の【くびれ】で大人の色気をアピール

こんにちはジョンマリ社長のブログへようこそ!

 

男は女性のくびれに弱い。

 

モテている女性や洗練されている女性はくびれを上手に見せていると思います。

 

実は男というものは、女性の裸をみても色気を感じるものではありません。

下着姿や洋服の上からすっ~と見える「首・手首・足首」の3か所から何気なく見える肌に女性の魅力を感じるのです。

 

「そんな女性を見ると、さわやかな色気」や「ドキとする感情」などが湧いてきて、思わず見とれてしまいます。

 

首・手首・足首は体の中で最も細いところなので、女性の弱さがでる場所、だから「色気」がふんわりとかもしだされて、男にとっては「守ってあげたい」と本能が目覚めるのです。

 

男は自分の身体にない部分、丸みあるのある柔らかい女性の身体にたまらなく色気を感じるんですね。

 

だから、男から注目を集めたいと思うのなら、体のラインがでないコーディネートはしないように心がけるといいと思います。

それから、

男はパンプスが大好きなんですよ。

足首がきゅっと引き締まって見えるので、不思議な色気を感じるからです。

 

洗練されている女性は自分の色気の出し方を知っていると思います。

男がドキっとする女性の「くびれ」で大人の色気をアピールして、男をどんどん誘惑してください。

 

新しい服を選ぶときも、「3つのくびれ」を意識して男からの熱い視線が集まる服を選ぶのもたまにいいと思います。

 

もし、

セックスレスのご家庭なら、くびれで女性らしさをアップして、ぜひいい女に変身してみてください。

そして、愛するパートナーに守ってもらって「幸せなオーガニック・セクシーライフ」をおくって欲しいと思います。

 

人生は一度きり、思い切り楽しくセクシーに!

 

世界の恋人たちにLOVE&SMILEを!



“PlayGel”


“pheromone-perfume”

この記事が気に入ったらいいね!


オススメ商品

デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

ランキング

ページトップへ