ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

離婚も失恋も困ったことではない、次の幸せの扉を開くための準備!

今、目の前にいるパートナーがあなたの運命の人。

 

セックスレスでも、もう嫌だ顔も見たくない!と思う相手でも、その人が運命の人なんですね。

 

ただ、結婚生活の学びが終われば「そろそろ次に行きなさい」というサインがあります。

この人と一緒にいても、物足りなくなってくる。なんだか違うかな?なんて感じるてくると、「お空の神様から学びは終わったよ、そろそろ次に行く準備だよ」というサインやヒラメキのうようなものがあります。

 

もうその人との学びは終わったよ。

 

そんな時には卒業のタイミングです。

 

『結婚生活、ご卒業おめでとう!』

次の相手やステップに進むときがきたんですね。

 

 

離婚をすると、周りから「なんて思われるか」「お金の心配」などありますが転機ですから迷わず次の幸せの扉が目の前に現れるから、迷わずその扉を開いていくこと。

 

 

ジョンマリ社長のブログへようこそ。

 

僕の離婚の経験から言うと、元妻はこんな感じだったのだと思います。

でも、人間ですから、思いや悲しみや相手に対する気遣いなどもあった思います。

 

離婚を言われた僕の立場から言うと、何とも言えない感情と次の扉に行くためには必要なことだとわかっちゃいるけど、感情と頭の中がぐちゃぐちゃになっていたように思います。

 

好きで結ばれた仲なので、別れるときは綺麗に別れようと思いました。

そして、自分にいい聞かせたことは、「元妻の悪口は絶対に誰にも言わないこと」

 

よく女性から「どうして別れたの?」と聞かれると、「僕がバカだったから!」と一言だけ言うことにしています。ほとんどの人は「浮気したのね」とニヤッと笑いますが、実は結婚19年で僕は一度も浮気はしていません。(結構モテてはいましたが(笑))

 

「彼女は最高に素敵な女性だった」と心からそう思っています。

 

 

離婚、失恋から学んだことは

仕事でも、恋人(夫婦)の関係でもそうですが、何か物足りなさを感じたら新しいことを始める時期だと思います。新しい扉にチャレンジする。

 

二人で新しい扉をあけることも大切ですが、どうしても二人で出来ない時あります。そんな時は別れという選択肢もあります。

 

それが僕の場合は「離婚・失恋」ということになっただけです。

 

でも?

立ち直るには「かなりの時間とお酒」が必要でしたが、今ではとても感謝してます。

 

この世界には人の数だけ、幸せな道があると思います。

でも、人間なので感じることや考え方が違っていたりします。誰かに腹が立つことや悲しい出来事もあります。「そんな時はどうしたら仲良くできるのかな」と考えるのはとっても幸せな修行だと思います。

 

僕たちは人と仲良くしたり、助け合ったりするのを学ぶために恋をしたり、結婚したりするのだと思います。それが幸せに生きることだと思います。仕事もお金も家族の問題も突き詰めていくと、すべては「人とのお付き合い」人間関係です。

 

あの人とうまくやりたいと考えることで、この世の学びがあると思います。

結婚はその中でも一番の修業、だから心が磨かれるのだと思います。(笑)

 

だから、安心して

離婚も失恋も困ったことではない、次の幸せの扉を開くための準備!だと思って楽しんでください。

 

 

ジョン&マリーはオーガニックLOVEコスメ(センシュアルコスメ)を通して二人の関係をより良いもにしてほしいと願い作りました。

ラブローションから始まって、現在がデリケートゾーンのケアコスメの開発(5月発売予定)もしています。

 

いつか、離れることもあるかもしれませんが、今目の前にいる人を全力で愛すること、大切にすること、仲良くすること。

 

それが『幸せの扉を開く秘密』だと思います。

 

 

最後に

僕は幸せだと思います。

こんなにも素敵な女性に出会えて、恋をして愛しあえたことに。

短い一生の中で、本気で人を好きなって、すべてをかけてみる。

恋は盲目だというけど、それでいいと思います。

 

ジョン&マリーはこれからも世界の恋人たちにLOVE&SMILEをお届けたいと思います。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ