ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

いい男かどうか?奥さんをみれば、男の本当の価値がわかる

ジョンマリ社長のブログへようこそ!

今日は男についてお伝えしたいと思います。

 

どんなにカッコつけても、いい服を着ていていもその男性の奥さんを見ればその男性の大きさ、度量が見えてきます。

 

奥さんが幸せそうにしていれば、その人は男として立派!

奥さんをどれだけ幸せにしているか?で男の器は決まる。

 

女性が男に惚れるときは、自分よりも精神的に上だと思うから惚れる。

でも、女性はとても努力家なので、努力をしてある日その男が普通の男に見えてしまう時が必ずやって来る。

 

男は大変なんです。

男は女性が上にあがってくる前に、もっと上に行かなきゃいけない。

イイ男はいつまでも惚れ続けられる男でいること、それが女性に対する恩返しなんです。

 

男で魅力のないやつは、女性が向上し始めると邪魔をするやつ!

女性が何かを始めようとすると

お前には、無理だよ」

「世間はそんなに甘くないよ」

と言う。

 

 

もし、女性が先に上に行ったら、置いていかれるかもしれないが、『先にいって待ってくれ、すぐに追いつくから』からと言える男のほうがカッコいい。

 

つまらない男は女性が上に行くのを嫌がる。

だから、女性を何かで押さえつけようとする。

 

男は上を行くしかない!

でも、出来ない時もある。

そんなときは素直になって、女性に甘えてみる。

そして女性から性エネルギーをもらって、もう一度上に行く男になれれば女性はまた惚れ直す。

 

 

そして、

イイ女ほど男を上に押しあげてくれるから、本音は厳しい。

それが「女の愛」だと思う。

 

だから、男は黙って上に上に向かっていくしかない。

それが女性が惚れてくれたことに対しての恩返しだと思います。

 

上にあがり続けること、魅力を出し続けることは男にとって一番大切なことです。それが男として生まれてきた修行のようなもの、苦しくてもここから逃げるわけにはいかないんですね。

 

出会った頃は男が上に見えるから、女性は男に惚れる、でも半年もすれば上ではなく、ただの普通の男にみえる。貴女が成長したのか、それとも男の化けの皮が剥がれたのか?そのどちらか。

 

 

余談ですが、

二十歳の頃、叔父から言われたことがあります。

『もし、外に女を作りたいなら妻を幸せにして最高に贅沢させてからにしろ!』

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ