デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

結婚生活で大切なことは、相手を変えようとしないこと。

結婚生活とは何か?

 

失敗した経験から言うと、「相手を変えようとしないこと」

これに尽きると思います。

 

変えようとすると、反発する。

 

最初はお互いの意見に耳を傾けているので、相手の意見を尊重しますが、3年もすると相手の意見よりも自分の意見を通そうとして、相手を変えようとします。

 

「なんで、あなたは解ってくれないの」

「どうして、お前はわからいのか」

お互い解ってほしいから相手を変えようとする。

 

でも、稼ぎの悪い男はそのうちに女性の方が強くなってくるので、男は負けてしまう。

「お父さんのようになってはダメよ」なんて言われたりする。

 

でも、その最初の原因は男が変えようとするから。

 

結婚生活とは相手を変えようとしない修行のようなもの!

 

仕事もそうですが、人を変えようとしないことだと思います。

相手を変えようとする人は自分が正しくて、相手が間違っていると思っているから変えようとする。

 

このままの私じゃダメなの?』となる。

結婚する前は、

相手の両親には『愛しているから、結婚させてください』と言ったのに、大切にしない男、いったいお前にやるまでにどれくらいの手間ヒマをかけてきたんだと親なら叫びたくなる。お金もかかったんだぞ!と言いたくなる。

 

それだけ大切な人を貰うのが結婚。

 

お互いに「この人には価値がある」ということに気づいて、出会ったころのように「愛のある関係」を築いていただきたいと願います。

 

実はジョン&マリーのラブローションの「ファーストラブ」はそんな意味を込めて5種類のハーブを調合して作っているんです。

 

相手を愛すること、そして自分自身も含めて愛すること。

そんな関係が作れるといいですよね。

 

結婚生活は、お金の不安、子育ての不安、健康の不安など、たくさんの不安との戦いのようなものです。だから「不安を笑いに変えるゲーム」だと思って、二人で楽しむ工夫が必要です。

 

僕の場合はそれが上手くできなかったので、離婚してしまいましたが、皆さんはぜひ、僕の失敗の経験を生かして、ぜひ不安を笑いに変えて楽しんでいただければと思います。

 

「男は稼いで、優しくて、セックスが上手い。そして時々社会貢献!」

これが男の真の価値ではないかと思います。

 

ジョン&マリーは女性を幸せにする会社です。女性を幸せにするのは男の役目!

ぜひ!幸せなお金持ちになって、女性を最高に「心もカラダ」もHAPPYに一緒にしましょう!
ラブローションならこちらから!
“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ