デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

春だ!恋だ!愛し合おう!フェロモン香水で恋をしようよ!

春だ!!

やっと温かい季節になりました。

 

春は恋する季節、

3月になって、オーガニック・フェロモン香水がめちゃめちゃ売れています。

やっと!キタ~~!という感じです。

 

フェロモン香水というと、なんかいかがわしい響きがありますが、実はかなり真面目に作った自然派のパヒュームなんです。

オーガニック95%で作ったパフュームなんてめったにないので驚かれますが、恋する男女を応援したいので本気で作った香水なんです。

 

でも、欠点もあるんです

 

フェロモン香水の効果が2時間しかもたない!

2時間で魔法が切れてしまう。シンデレラのように午前12時なると魔法が切れるように、ジョンマリのフェロモン香水も2時間で消えてしまうんです。

 

(上の写真は女性用です)

 

開発段階のテストサンプルの時に36才の女性から、こんな質問を受けました。

「変な男性から声をかけられたら、嫌なのでテストはお断りします」

その女性とは2年近く、仕事でお逢いしているのですが、もう何年も彼氏もいない、恋はしたいけど出来ない。でも本当は恋をして結婚もしたい。そんなことを言われていました。

 

見た目はかなりの美人。

でも、自分で自分の魅力に気づいていない女性なんです。

外見もやぼったい。

 

ホントにもったいない!

 

そんなある日、「本気で恋をしたいの?」と聞くと、真剣にうなづいて、「でも出来ないんです」と。

 

恋をしたいけど出来ない。恋にストップをかけることが過去に何かあったのかもしれません。僕も失恋の経験があるので、彼女の気持ちはとてもよくわかります。

 

でも、前を向いて、素敵な恋をしてほしいので!

 

 

もう一度、

ジョンマリのオーガニック・フェロモン香水をお薦めしました。

「大丈夫です、ジョンマリのフェロモン香水はオーガニック95%なので、変な男は寄ってきません」

「運命の出会いを引き寄せる、そんな気持ちから生まれた香水なんです」

「香りもナチュラルな香りで下品な色気をだすような香りではないので、安心してください」

 

そんなやりとがあって、彼女は「わかりました、楽しんで使ってみます」といって帰られました。

 

 

恋をしたいけど、出来ない。

愛する人と巡り会いたいけど、どうしたら?

臆病になってしまいそうな気持をどうしたら?

 

色々な感情が誰の心の中にもあると思います。

 

そんな時に、ジョンマリのフェロモン香水が恋の後押しするきっかけになればと思います。

自分に自信を与えてくれる、ほんの少しの勇気を与えてくれる、次のステージに上がりたい。そんな気持ちを後押ししてくれる香り。

 

(上の写真は男性用です)

 

誰でも自信はない。だから自信が持てるように人は努力するのだと思います。

失恋ほど、自分の存在価値を否定される出来事はありません。

その恋が本気であればあるほど、時には残酷な時もありますが、そこを乗り越えて新しい自分になって、次のステージを目指して欲しいと願います。

 

ジョンマリの社長の僕が本気で作ったオーガニック・フェロモン香水。ぜひ新しい恋を見つけたり、少し疎遠になってしまった二人の関係を引き寄せてほしい。そんなフェロモン香水なんです。

 

恋も仕事も、

真面目過ぎると、窮屈になるので、「人生のゲーム」を楽しむように、シュシュっとふりかけてください。

 

春だ!恋だ!

フェロモン香水で愛し合おう!!

 

世界中が恋する男女であふれるなんて、こんな素敵なことはないですよね!

年齢を問わず、もう一度恋をして人生を楽しんで欲しいと願います。

 

恋をして、愛し合って、そして、

ラブローションで愛を深める!(笑)

 

*詳しくはこちらからどうぞ!👇
“pheromone-perfume”

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ