デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

幸せになるためには、時には人の意見なんて無視していい時もある!

頑張っている人にマイナスなことを言う人、専門家でもないのに偉そうに意見を言う人。

こんな人の意見は聞かなくていい!

 

大切なことは、目の前にいる人の心が少しだけ軽くなることを言ってくれ人がホントに愛のある人。

 

わざわざ、人の気持ちを重くしてどうする!

実は今日もそんなことがありました。

 

ジョンマリのライティング(文章)をお願いしている30代の女性なのですが、ライティングの仕事は初めて。

彼女はとても深い愛があるので、下手でもいいからと頼んでいました。

 

でも、彼女が一生懸命書いた文章を読んで、自信を無くすくらい色々なことを指摘して、もう書けないくらい落ちこんでいました。

言った人は良かれと思っているのだろうと思うけど、余計なお世話。

 

自己満足のマイナスな意見なんていらない。

 

 

初めてのことなので自信がないのは当たり前なんです、誰だって最初は自信なんてないんです。

人の自信(やる気)を奪ってどうするの!

 

だから、意見を言った人も本当はいい人だけど、未熟な人だから仕方ありませんが、意見を言った人も誰かからそうやって自信を失うように教わってきたのだと思います。

 

3時間ほど、お話して自信を取り戻して笑顔になってくれたので良かったのですが、人の自信を奪うのはとても簡単なことだと思います。

 

 

世の中には自信を奪う人もいる。その人も本当は誰かに自信を奪われたんだと思います。それが親だったのかも、学校の先生だったのかもしれません。

みんな何かの枠にはめられて、自信を失うように育てられてきたんです。

親も先生も一生懸命だったけど、みんな未熟だったんですね。

 

それは恋愛もセックスも同じこと、最初のセックスなんて未熟そのもの!無我夢中。

僕もそうですが、何が何やら、もうどうしていいのか?

 

 

人は

何度も失敗をして、上手くなる!

もし?「あの時にあなた下手ね!」なんて言われていたら、男のプライドは木っ端みじんだったと思います。

でも、お付き合いをしてきた女性たちは皆、愛の深い心の優しいかたばかり、だからこうして生きていける。(その当時の女性のかたには申し訳ないと今は思ってます)

 

 

でも、気づいた日から、変えていけばいい!

だから、今ジョン&マリーを作って、女性をHAPPYにするために頑張ってるんです!

 

 

人生も仕事も恋愛もセックスも、「幸せになるためには、人の意見なんて無視していい時もある!」と思います。

未熟な人のアドバイスは時には、毒になることもあるので、そんなときは無視をしていい。

相手に合わせなくてもいい。

もし嫌われても、それは大したことじゃない。

 

 

大切なことは、あなたが幸せでいられるかどうか!

貴女が憧れている素敵な人なら、素直に聞くことはいいけど、そうじゃないなら無視をしてさっさと次に進みましょう。

 

 

人生は人の意見を聞くほど長くはない!

「貴女には才能がある、これから開花するから大丈夫!」です。

 

愛と思いがあれば、なんでもできる!

あなたが愛で包まれますように!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ