ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

セックスレスも男女の関係も離婚の危機も、これですべて解決!

男女の関係において大切なことはHAPPYなエネルギーを与えあっているかどうかだと思います?

仕事も恋愛も夫婦の関係も、コツはエネルギーの交換にあります、与えあう関係か?奪い合う関係なのか?

 

HAPPYなエネルギー与えあえば、幸せがやってくる、奪いあえばイライラして喧嘩になる。

 

男女の関係は、エネルギーの交換ですべてが決まる。

 

ジョンマリ社長のブログへようこそ!

仕事ができる人は相手に気持ちのいいエネルギーを与えてくれる人だと思います。仕事がなかなか上手くできない人は必ず相手からエネルギーを奪っている。

エネルギーを奪うような態度や会話をしているのですが、そのことに気がついていない。

 

感謝、素直、笑顔、元気はエネルギーを与えてくれるもの。

陰気、悪口、言い訳、ため息などはそばにいる人のエネルギーを奪うからみんなに嫌われる。

 

結局、お金も愛も与えてるものが入ってくる。

 

 

セックスレスや離婚の危機なら、エネルギーを与えあうことを心がかけてみてはどうでしょうか?

少しは危機から改善するかもしれません。

 

与えても、与えても改善しない相手ならきっぱりお別れをしてみる、価値観が違う人と一緒にいるほど人生は長くないから。

 

 

でも?

エネルギーを与えるのがつらい時もある。人はそんなに強くないから、そんなときはそっとお休みしてパートナーからエネルギーを素直に与えてもらうこと。「今日は疲れているから、少しだけエネルギーをちょうだい!」「ごめんね、ありがとう」と言ってみる。

 

男なら、そっと抱きしめてあげる、あとは晩飯でも作って、お風呂の用意をして優しい言葉をかけてあげるだけで、それだけで女性はエネルギーは満ちてくる。明日も頑張ろう!って思える

 

 

人間関係はみ~んな、エネルギーの奪い合い。みんな誰かのエネルギーが欲しい!

 

怒る人も、説教する人も、怒鳴る人もイライラしている人もみんな誰かのエネルギーが欲しい人!

愛が欲しい人!

 

暗い人も、元気がない人も寂しい人もみんな誰かの愛が欲しい人。

 

欲しいなら与えてみる。

奪いあい関係から与えあう関係に変えてみは?

セックスレスも男と女の関係も離婚の危機も、これですべて解決!

 

余談ですが、お客様から質問があったのでお答えしますね!

 

1どうすればモテますか?

答えはとても簡単、

『いつも笑顔で、機嫌のいい人はモテる。』

*エネルギーを与える人はモテる!

 

2夫婦関係をうまくやるコツはありますか?

『妻や旦那に完璧を求めないこと』

*不完全でOKすると、楽になるから。

 

僕の失敗から学んだことですが、参考になればと思います。

 

 

それから、

素敵な出会いがないんです?という人は!

『白馬の王子様を待つよりも、自分が白馬にまたがって元気に王子様を捕まえに言った方が早い!』

『モテる人、お金持ちは部屋が整理整頓されてスッキリとしているし、貧乏な人モテない人の家は無駄なものが多く散らかっている』から、一度断捨離をしてみては。

 

 

人生は一度きり、思いきりエネルギーを与えて、与えて与えまくって楽しんでいきましょう!

与える人は男も女性もモテる、疲れたら休めばいい。

 

今日はそんなことをフッと思いました。

僕の失敗から学んだことが皆様の参考になれば、離婚も失恋も意味があったと思います。

では、今夜も素敵なラブタイムをおおくりください。

 

 

世界は男と女で回っている。

ラブローションならジョン&マリーを!

お忘れなく!


“LOVE

黒ずみ、ニオイ、かゆみにオーガニック100%のジャムウソープ!
“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ